人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垢でPT

('∇')ノ こんちゃーっす!
積もり積もった雪が、瞬殺的に溶けました。なら積もるなよ・・とか、つぶやいてしまったのは仕方ないですよね(ノ∀`)


PMのイベントを見ていると・・・

Prishe : なんなんだろう。
 これは、なんなんだろう……。

< Gucky> きがつかんかったw

みんな計ったかのようなタイミングで会話してくれます。それがまた微妙にちゃんと繋がってるから面白すぎる(笑)
いっそシリーズ化できたらいいのに・・とか思ってしまう今日この頃です。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、昨日はカンパニエに燃えて・・いたのですが、途中から一緒になった皆でシンクPTなんかしてきましたヽ(´ー`)ノ
って・・・はっ・・・オイラ垢だったよぅぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



コリブリ定番の場所にはやはりPTがいたので、ひっそりと奥まったところへ・・・
お化けがいるんですね・・ここ・・・

分かっていたのに・・・近づいてきていたってしっていたのに・・・・

Feiryのコンバート!
Hauntは、スリプガIIを唱えた。

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Feiryは、Hauntに倒された……。

生態感知で転がりました・・・。

(おやびん) ww
(おやびん) ふぇいさんうけるw


(すべさん) ネタありがとう。
(おやびん) ふぇいさん、、、いいネタになりましたよww
(Gucky) ひひ
(Feiry) いえいえ^^^^^^
(Feiry) ちくそう・・・


笑いを提供して、終始和やかなPTでございました( ^▽^)

レッサーコリブリには魔法反射はないとライ君に教えられるまで、弱体一切しなかったり、意地になってヘイスト・リフレまわしてたら、なにがなんだか分からなくなったり、青魔がMP吸っているのをいいことにMPが半分になるまで一切リフレしなかったりと、色々つっつかれそうな垢でございました(ノ∀`)
まだまだ修行がたりないですね(´・ω・`)  
by feiry | 2008-12-29 18:05 | FFXI 全般