元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旨いPT 旨い芋

('∇')ノ こんちゃーっす!
今年一年、大変お世話になりました<(_ _)>
来年も皆様に幸多かれと願います。 おばちゃん共々、このブログをよろしくお願いいたします。

昨日は、午前中にきていたビシージにちろっと参加して黒魔のスキル上げをしまして、スキルが真っ青になったので満足してリアルの戻り・・・お餅うまうまと食べて満足してからイン。


カンバニエで赤魔を71にしてしまおう計画です(*>ω<)=3
気のせいかとはおもうけど、フィールドやダンジョンの敵。70だと絡むけど71~ だとほとんど絡まなくなる気がします。(もちろん75でも絡んでくる敵はいっぱいいるけどね!

なので、私の中での高レベルは71~ と、なっております(ノ∀`)
昨日のカンパは「獣人支配」だと壁殴り。三国支配の地に行けば連続死で転がったままで稼げない・・(ノ∀`) 

おやびんにレイズしようとしたら
→Feiryは、石化の状態になった。
(Feiry) 石とか;
Feiryは、石化状態から回復した。
(おやびん) ww
Feiryは、おやびんにレイズを唱えた。
→Feiryは、睡眠の状態になった。
Feiryの詠唱は中断された。
(Feiry) 寝たとか;
(おやびん) あふ
Feiryは、睡眠状態から回復した。
→Feiryに、434ダメージ。
(おやびん) あう
Feiryは、Shadoweyeに倒された……。
(Feiry) あぼん(ノ∀`)


中の人上手すぎる・・・(;・`д・´)
なんだか思うように稼げないし。。。壁殴ってると眠く。。。(゜ー゜;)

そんなとき! PTに拾ってくれたおやびんから天の声がっ

(おやびん) またシンクでもいきますか






f0063726_10442887.jpg

と、いうことで、60歳のグッキーさんに合わせてのシンクPT行ってきました!

ナ青青シ 垢 の五人PTです(*>ω<)=3
場所はエジワの緑色のイモ・・・気持ち悪い・・・相変わらず気持ち悪いっ(⊃д⊂)

おやびんナイトがサポ踊り子なのをいいことに、回復をほとんどしてあげませんでした! てへ。

自分を含め4人にリフレを回し、二人にヘイストして(青様には自己ヘイストしていただきました(-人-;)(;-人-) ) れじられる弱体して__〇_ 、毒治して・・・・殴る暇ねぇぇぇぇ(笑)

Feiryは、225ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1チェーン!320ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、2チェーン!334ポイントの経験値を獲得した。


女帝とか使っていない、素の経験値です。ウマウマヽ(´ー`)ノ

赤魔の大変さが身に染みたけど、それ以上に楽しいPTでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

また、ぜひぜひに誘ってください(`・ω・´)b
属性杖全部鞄に入れて・・・いいかげんマクロちゃんと作ろう・・と、思った赤魔71歳でした。(おせーよっ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10024868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-12-31 10:00 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)