元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱりカンパニエ

なにやらここのブログも、改ざんの被害にあっていたようです。
ユーザーがログインしたりすると、警告が鳴り響いたとか。幸いなことに、今は処置がおわってます。ちなみにおばちゃんが実家に行っていた間の出来事だったようです。
いかなるときも、安全がないってのはしんどい世の中だわ・・・。

一日から四日まで、実家におりました。
5ヶ月の姪っ子が面白すぎてたまりません。
ママに抱っこしていると、超ご機嫌な彼女は、とーーってもおしゃべり。
「あああ~~うぶぅうぶぅ」と、にこにこ愛想を振りまいてお話してくれます(*´д`*)
だんだん白熱していくと、最後には嬌声になっていく。
当然、ママは「うるさーーーーい!」ヽ(`Д´)ノ と、彼女に言うわけです。すると・・彼女は大きく開けた口のまま一瞬固まり、次の瞬間には「ふぅ・・・・・」と、ため息をひとつついて黙る。
これの繰り返しです。その「ため息」はなんなんだい?(笑)

まあ、言いたい事は抱っこしすぎて、両腕が筋肉痛なんだ(ノ∀`)


最近、知り合いがいると拉致して「カンパニエ」を一緒に回っていますヽ(´ー`)ノ
最初のうちは、赤らしく弱体やら回復をおとなしくしていますが、だんだん釣りをして、一体抜いてみたり、タイマンになってみたり・・・転がってみたり・・・率先してエキサイトしてます。
楽しくてしかたないです(笑)





LSのアイドル? ネイトンが「カンパニエ」に参加できるように、とりあえずサンドリアまでの開通ツアーと、入隊試験。

なんというかですね、楽になったね。過去サンドリアに行くまで、何回も転がって「こわいよーー」と、叫びながら迷子になりつつ進んだのが懐かしいです(ノ∀`)
そんな気分を少しでも味わってもらいたくて、レギさんやペフィさんの時は、わざと楽ではない道・・つまり、初期の頃は「そこしか通れなかった道」を通って街へ向かったりして・・・へへへ。

ネイトンの時もそれをやろうと思ったら、ダーリンは「安全に・・安全に・・・」と、楽な道を選んで進んでいったという(ノ∀`) だよね・・・普通はそうするよね(;・∀・)
何事もなく、サンドリアへ。
入団試験をオファーしてもらい・・・

(Feiry) 一緒に行くと
(Feiry) つまらんから
(Feiry) ドキドキしてもらおうw
(Gucky) ひひw
(Neito) きゃ**ままこわーい
(Gucky) こわーいw
  ←ぉぃ(-_-メ)

(Feiry) 近くをうろうろしておくから
(Feiry) 危なくなったら さけべ!
(Gucky) w

(Gucky) ママわやさしいねえw
(Neito) やーさしぃー**


オマイら・・・怖いだの、やさしいだのと・・・(#^ω^)ビキビキ

サンドリア軍に入隊し、OPSもひとつしてもらってチョコボに乗ってジャグナーの口とテレポ石ゲット。なんて楽なんだぁぁぁぁぁ・・・・・・!

お試しカンパニエにその後で行ってきました。
なかなか、立ち回りうまいぞ! もしかしたらゴンさんより・・・ゲフゲフ 冗談です!

メリファトでのカンパニエは、NPCはゼロ。PCも少ないというハードなものでやんした。
カンパニエ慣れしている人々は、ハッスルしてましたが、ネイトンにはびっくりの連続だったんじゃないかな(笑)

(レギさん) 死ぬことを恐れてカンパニエなんてできるかぁー!w

私の後をついで「暴走特急」の称号を手に入れつつあるレギさんが叫ぶと

(Neito) そだそだーーーー^^

頼もしい相槌が(笑)

(レギさん) いあ、見習わなくいいよ?w

きっと、ネイトンはレギさんの後を追うことでしょう(笑)

(Neito) もう僕自信がないょ
(レギさん) うわー;こっちくんなぁー;;;


なんていっていたことは忘れてあげるよ(笑)
けっこう、大変な戦いの中、PT会話では笑いっぱなしでした。

獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。

Feiryは、アライドタグの効果がきれた。
Feiryは、4500ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を2271獲得した!

自己新記録を更新しました!( ;゚Д゚)

直ぐに終わるカンパニエ。死にまくるカンパニエ。
仲間と共に戦えるのは面白いね^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10068772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネイ㌧☆ at 2009-01-06 18:48 x
親戚の子ってたま~に会うから可愛いです(*^_^*)

昨日ゎありがたでしたぁ☆

ママ、、そんな陰謀を持って遠足手伝ってくれてたのですね;
やっぱこわいよぉお(;・∀・)
そして入団試験の時ゎついにSママ登場ww
【許してください】(・.・;)

カンパゎとーっても楽しかったです☆
やっぱゴンの血をひいてるのか、しにまくりですヶド、、
やっぱ敵に突っ込んでキャピってなるのも楽しみ方の一つに、インンプットww

でも、あのコメントだけゎ、忘れてたのにぃい;;


新記録おめでたです☆

とーっても楽しかったです
Commented by feiry at 2009-01-07 18:01 x
ネイトンこんちー^^
やっぱり冒険者といっているからには、冒険してドキドキ ワクワクは大事だと思うの!

カンパでは転がるのは普通よ(汗) 
色々と「あんなことするとこうなるよ」と、たくさん言ってしまいましたが、戦うときに知っておくといいことなので、うるせーババア・・とか思うだろうけど、聞いといてください(汗)
また一緒に戦おうねヽ(´ー`)ノ
by feiry | 2009-01-06 09:10 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)