元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これは楽しいw

時間がある限り、グッキーさんと「モブリン メイズモンガー(MMM)」に通っています。
グッキーさんとやっているのは、あくまでも「まだ」ポイント稼ぎ。
私も昨日やっと、収得ポイントアップをひとつ設置しました(ノ∀`) 遅すぎですね。ごめんよ・・・

合成ダンジョンを狙おうと思いましたが、複雑なのでとりあえず「NM討伐」ダンジョンにすべくマーブルを集めています。
完成にはまだまだ時間かかりますが・・(ノ∀`)

ポイントもらうために、貯めたポイントつかわないといけないのがちっと辛いところですが、今が大事なときなので、頑張るんだぜ(*>ω<)=3




24部隊でもMMMをすることになって、頑張ってます!
昨日宝箱から「ドラゴン」が出たので、それをひげ様が設置。75PTになってやってみました!

黒ドラゴンとワイバーン。

黒ドラゴンに「ペトロアイズ」という技があります。石化されます。ログがでてから後ろ向く・・・んだけどことごとく石化(ノ∀`)

Maze Lurkerは、ペトロアイズを実行。
→Feiryは、石化の状態になった。

(Feiry) いやーん
(アミさん) うけるw


笑いを提供していたようです(´・ω・`)

Feiryは、864ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを15個手にいれた!


75で行くと平均して800↑の経験値が最後に入ります。そのほかに敵を倒すたびにも経験値がはいるのですよー。

あと二つくらいマーブル収得アップをつけて稼ぎまくって、NM討伐を試してみたい今日この頃でございます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10068937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かすぱ at 2009-01-07 00:01 x
ひさびさにHPきてみたらセカンド育ててるんですね
しかも他サーバーで1からか
がんばってください~^^
Commented by feiry at 2009-01-07 18:03 x
カスパさんこんちゃーっ!
今年もよろしくお願いします。あ、食べ物ではないので食べないでください(汗)

アカは一緒なんです・・・でも、魔法拳士目指してがんばるです(*>ω<)=3
by feiry | 2009-01-06 10:26 | Trackback | Comments(2)