元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てきるスーパー・・・・・?

('∇')ノ こんちーーっ!
プログパーツにブログペットがあったので、早速設置してみました。
タケにゃんをよろしくです(笑) 話しかけたり、秘密日記を読んでみたりしてねw
残念ながら日記を書いてくれたりはできないのかな・・・・まだよくわかってません・・・(汗)
設置できるようになっただけでも、進歩ですね・・・


さてさて、昨日もカンパニエに燃え、赤魔72のくせにタイマンして死にそうになりつつ、はやくみんなきてぇぇぇぇぇ!と、叫んでいたりしてます。
スリプルで寝てくれるので助かる。・・・三体を寝かせて一体を殴るなんてこともしてます。・・・・だって絡まれたんだもん(´Д⊂

そんななか。。。

リュウ☆さん>> ヒマでしょう? ヒマですね? きっとヒマなはず・・

有無を言わず「暇」になりました(笑)

実際はオークのタゲをがっつり固定してて、泣きながら必死に戦ってたときでしたが('∇')





やっと、オークのタゲが移ったので(´Д⊂ いそいで準備して白門へ向かいます。
(Gucky) げw
(Feiry) げ?
(Gucky) でじょってここかwwwwwwwwwwwwwwwww
(Feiry) なにーーwww


ジョブチェンジしてモグハ出るときにホームポイントをつい設定してしまうことよくあるよね(ノ∀`)

召集された訳は、D様のラーニングでした。
ワモーラ成虫から【イグジュビエーション】

(おやびん) D様覚えるのが早すぎて
(おやびん) 面白くないんですっっ
(Feiry) なんだってー
(Feiry) じっくりいこうよ;
(リュウ☆さん) イグジュビエーションの時にヘッドバットだね^^
(おやびん) それです!
(D様) 十分楽しんでるジャン!
(D様) オニ!
(Feiry) まかせろっ
(リュウ☆さん) だって
(D様) おいいいいい!
(リュウ☆さん) 1発で覚えたとか言いやがるんです^^^^^^
(Feiry) えーーーー


みんなひどいなっ!! って、わたしもか(*ノノ)

おやびんがSweeping Clusterを操ることは不可能だ!
(おやびん) あやつれません!!!
(D様) トンボは?
(Feiry) クラスターを操る気だったのかっ
(おやびん) w


そもそもあやつれないからっっっ!

(おやびん) 先生・・・とてです!!
(リュウ☆さん) 気合で【はい。お願いします。】
(D様) どうしようもないですね
(おやびん) うん
(D様) すぅぱーケモリンじゃないのか・・・


すっぱケモリンになりつつあるようですっ

(おやびん) 救世主だと思ったスライムも・・・・
(おやびん) とてです!!
(リュウ☆さん) w


すぅぱぁけもりん おわた(ノ∀`)

Wamouraは、イグジュビエーションの構え。
(おやびん) きたたー
(Gucky) きt
Wamouraは、イグジュビエーションを実行。
→WamouraのHPが、467回復。

(リュウ☆さん) きちゃったよ
(D様) きていいんだよ!
(D様) なんだよ!みんなして!
(Feiry) wwwww
(D様) ひでぇよ;;
(おやびん) 【ヘッドバット】遅いよwwww


ほんと酷いね! だから罰が当たって・・・
f0063726_18415523.jpg

まさかの全滅・・・・

蛾を甘く見ていたと、みんな本気ジョブへ変身・・・・すうぱーケモリンは次回のときに活躍【ハイ。お願いします】

スールさんも仲間にして、今度は本気ジョブだけに強い強い。ワモーラもつよいつよい(゜ー゜;)
D様もスールさんも一発でラーニング。さすがっっ。
ついでにプリンから「ねたみ種」を覚えて今日はおしまい。
なかなかエキサイトでした。そして、毎回笑わせてくれてありがとうw 拉致まってます!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10079035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-01-07 18:12 | Trackback | Comments(0)