人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

('∇')ノ こんちーっ!
朝5時に除雪車に起されました! この地区を担当していやがるやつはへたくそでっ(-_-メ) たいしたことない雪の量を、とても大変なことになっている雪の量にして、車庫の前に置いていきやがった。その様子を一部始終見てしまった。様子を見ていたお向かいの家には雪を「置かない努力」していきやがりましたよ。おかげでその手前の家の前がとんでもないことにっ。
というわけで、時間が来たら市役所に苦情の電話する気満々です。
雪は、湿って重い。ああ・・今年は春が早いのかな・・・?? まあなんだ疲れたよ・・・・

さてさて、ヴァナですが毎日結構真面目カンパニエやってます。
おかげさまで赤が73にっにっ。装備もちょっと見直さないといけない時期ですよね。
てか、いい加減ちゃんとしたマクロを作れって話です。赤白青を直ぐに出せるようになんて考えてると、恐ろしいことに鞄も金庫もロッカーもパンパンで、どれかがはみ出ます(汗)
助けて(ノ∀`)  属性杖を全部持ち歩くのかと思うと、ぞっとしますね(´;ω;`) 今は手抜きで3本しかもってあるいてないという(*ノノ) まあ、カンパしかいってないからいいよねっ!




身内でコリブリinレベルシンク54 をしましたヽ(´ー`)ノ
最初シ×2学赤(私)でやり、あまりにも転がるので、火力が足りないとなり赤から黒へ・・・・しかし、あまり変わらなかった(´Д⊂

午後からネイトンを傭兵にするべくナシュモから・・・・な・・・ナシュ・・・モ・・・・・
Feiryは、タイダルタリスマンを使用。
→Neitoには効果がなかった。


Neitoには効果がなかった。

すまなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ナシュ行った事なかったんだよね(汗) 
初ナシュモへは船で一人旅を楽しんでもらうことになりました。(汗)
ナシュモからアズーフ監視哨へ徒歩で向かい「差し入れ」を届けて傭兵に。これでビシージにも参加できる(*>ω<)=3 一緒に暴れましょうね( ^▽^)

先ほど転がりまくったPTのリベンジ編。強力なモンクを仲間にして今度はモシ×2学青(私)の5人PT。
今度は、先ほどの苦労が嘘のように狩って行きます! 美味しい。おいしすぎるっっっ。
一度TPが珍しく溜まったのがうれしくて、「フイダマ」もらってたことを失念したまま「ブルーチェーン」なんかしたもので、ええ、素敵に転がりましたが('∇') 後悔はしていない。むしろ満足(*ノノ)
(´・ω・`)_f0063726_6531993.jpg

今度はぜひ赤で参加させてくださいね(笑)
(´・ω・`)_f0063726_6552677.jpg


カンパニエに参加していると・・・
<アミサン> フェイさん、グキーサーン
< Gucky> はいい
< Feiry> はいー
<アミサン> 大変な情報を入手してしまったんです
< Feiry> ごくっ
< Gucky> なんだってええw
<アミサン> うむ・・・参っちゃうよね
<アミサン> プロミヴォンENMってあるじゃないですか
< アミサン> なんかね、あのENMのボス、「飛竜の頭骨」を持っていると、超弱くなるらしいんです
< Feiry> えw
< Gucky> ええーーーーーー
<アミサン> 怪しいよね
<アミさん> でも万が一って事があるから、
< Gucky> (あやしさ1000パーセントw
<アミサン> 一個取ってきて試してみようと思うんですよ
<アミサン> でね、イフ釜のワイバーンが落とすんだけど、結構強いんです
<アミさん> 噂では、タル2人分くらいらしい;


そりゃつぇぇや! いやそうじゃなくて、確かにあのワイバーンは強かった。私の「王冠クエ」のアイテムをとりに行ったときも、なんか大変だったし・・ゲイボルグなんかも倒したりしたから・・・・・
ん・・・・・・?

んんんんんん?????

(√◎◇◎*)<今私はなんと言った?
『私の「王冠クエ」のアイテムをとりに行った』\_(*・ω・)ハイ、ココネ

一瞬でも信じそうになった自分が悔しいので、そのとき一緒にカンパをしていたおやびんとD様お二人に、アミサンの言葉そのままを伝え信じる信じないは別として・・・・信じてなかったろうな(笑) お手伝いをお願いしてしまいました。一人静かにソロしていたリュウ☆さんも巻き込んでinイフリートの釜。
ワイバーンを狩りまくりっ。頭骨は出にくいよね・・何体倒すとでるんだろう・・・・

Feiryは、Hurricane Wyvernを倒した。
Feiryは、1チェーン!54ポイントの経験値を獲得した。
Hurricane Wyvernは、飛竜の頭骨を持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!


二匹目ででたっ!

(リュウ☆さん) 何用?

あw そういえばリュウ☆さんに眉唾伝説の話してなかった(笑) 当然、手伝ってるんだから聞くよね。私も聞くわ。

(アミさん) オポオポ王のクエなんです


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆<やっぱりかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、なんにせよおめでとうございます(笑) その後、みんな王冠もってたりいらなかったりで釜でのPTは終わってしまいましたとさ。めでたしめでたし・・・・・。

てか、あそこのワイバーンってこんなに弱かったっけ????? と、いうのが今回の感想です・・・皆が強かっただけか(笑) おいらは弱いケドナー(*ノノ) ウソジャナイヨ 
by feiry | 2009-01-10 05:58 | LS