元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしっ!

('∇')ノ こんにちはーー!

ブログペットのタケにゃんが、ろくな言葉を覚えなくて困っています。まあ、それだけ飼い主の語彙が酷いって話ですね__〇_

そしたら、ペット占いで・・・

タケにゃん占い言葉運不調
        ろくな言葉を覚えなくて困っているでしょう

これ書いてから見て、夜中に爆笑してしまったじゃないか。まさにそのとおりさ・・・(笑) おみとおしってかーー・・・ならまともな言葉も覚えてくれよ(⊃д⊂)

俳句への投票はどうやらブログペットを飼っていらっしゃる飼い主のみ参加できるようです。
俳句の感想なんかは、コメントのところにでもくださいませ^^;
今までの俳句を読み返せる機能がほしい今日この頃です。
メモしとくんだった。。。。。



さてさて、ヴァナですが相変わらずカンパニエとMMM無双をやっております。
MMMもこのごろは19時を過ぎると混み始めるようになって、行きそびれるなんてことも出始めました。まいったねこりゃ・・・・

カンパニエのおかげで、赤魔も74にっ。サポ白で三国テレポきたわ(*´д`*)
赤魔72の専用装備も胴だけにしようと思ったけど、ついつい頭と脚も購入・・・意外と似合っている自分がいる・・・・。しかしSSとってなす・・・・とらなきゃー(笑) 自画自賛しないと誰も褒めてくれないしね(ノ∀`)
ますます鞄が大変なことになっています。ヤバイ・・・・。
そして、もっとやばいのはマクロ。はぁ・・・メンドクサイ・・・・・・・ゲホンゲホン



シンクPTなんかも、またまたしてきました。
f0063726_0372392.jpg

56のシンクPTです。
モモシシ赤の構成。うまうまと稼ぎましたよぉぉぉぉ!
一回転がったけど(*ノノ)

モンクにフイダマは危険ということで、控えめに入れてもらったりしたので、シフさんはちと大変だったかもしれない。
地味に私も大変でした。なにがって、弱体はいらないし、回復追いつかなくなるし、ケアルヘイトで殴られるし・・・なんなのよーーーw
楽しいからいいけどさ。

それから・・ネイトンへ
LSのみんなでやるPTの中でたくさん失敗してください。 分からなかったら聞いてください。やってみたいことあったらやってみてください。いろんな失敗するチャンスだぜ!
先輩達が色々おしえてくれるよ。誰も失敗したからといって怒らないよ。それは、みんな失敗してきたことだから。
いまだに失敗している人もここにいますよぉ(-_-;) 
そして、一番大事なのは楽しんでやっているかってこと。今回も楽しかったかな?
また、行きたいっておもえたかな? そうならなによりもうれしいです(*´д`*)

仲間と行くPTほど楽しいものはないですね。みんな言いたい放題! やりたい放題!
真面目な人が損をする(笑) 私は、やりたい放題し放題の人です。はい(∩∩)
[PR]
by feiry | 2009-01-12 00:27 | LS