人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集まったらいくよね! シンク シンク

('∇')ノ こんにちはーーっ!
外は吹雪いたり止んだり・・すごい天気です(;・∀・) このまま夜が明けたらすごいことになっていそうです(汗) 明日は筋肉痛でよろよろだ!


貯めてしまった日記を一気に書いてから寝ることにしよう・・・(゜ー゜;)

毎日MMM相変わらず通っています。
メイズタビュラをM01からM03に変更して、リザード・軟弱地形・詠唱制御・能力制御をつけてただいま30p
ぐっきーさんは更に四面楚歌がついてるのかな? 彼ので35p 毎日入ってます(*>ω<)=3
それにくわえて、月曜日の部活動でも進めることになったのでその日だけで200pくらい稼ぎ出します。

私が狙っているのはもちろんNM討伐。それで出るといわれている「片手剣」がほしいんだっ!
結構必死です。まだまだポイントを貯めての段階なので、挑むのはもうすこし後になりそうです。
そうそう、M03のマップにしたら039 038 と合成のルーンなんか出始めました。なにかちがうのかな? たまたま?? よくわかりません(´・ω・`) 



ちょっとカンパに飽きたとき、ソロに飽きていたリュウ☆さんからシンクPT行かないかとの誘い。飛びつかないわけがありませんヽ(´ー`)ノ

青シモモ学赤の56PTで最近ブームのワジャームでLesser Colibri。
美味しいです(*´д`*)
思い切り身内PTだからみんなのんびり・・のわりにすごい勢いで狩りをしてましたね(笑) 5チェーンうまうま。ライバルいないって素敵!
相変わらず弱体はいらなくてイライラしますね。コリブリはっ!
下手するとブラインでタゲくるので・・・みんなが殴ってしばらくしてから入れてるのにもかかわらず、タゲ来るのであまりしなかったり・・・。
しかし、青魔の一人連携重力に合わせてブラインしたりして
Feiryのブラインが発動。
→マジックバースト!Lesser Colibriは、暗闇の状態になった!

まどと、無駄に遊んでました。いや、核熱だと思うと重力だったりまたはその逆だったりと、罠にはまってばかりでは悔しいから、負けずに遊んでただなんていえない(*ノノ)

Feiryは、Svensonにリフレシュを唱えた。
Lesser Colibriの攻撃→Feiryに、103ダメージ。
(Feiry) リフレでタゲをとるとは((((;゜Д゜)))
(リュウ☆さん) 敵対心1000だからだ
(Feiry) 可愛いって罪なのね・・・
(Gucky) ^-^
(リュウ☆さん) そうきたか・・
(Feiry) ふふり


憎まれ口のリュウ☆さんを黙らせたくっくっくっ・・・と、喜んでいたのもつかの間・・・

(スベさん) あくびしててみのがした!
(Feiry) なにっ
(リュウ☆さん) 上手がいたw
(リュウ☆さん) 実家に帰って感を取り戻したようだな^^
(S様) うまいすね
(スベさん) ふふふっ


スベさんにしてやられました。くっ・・・・
てか、リフレでタゲ来るなんて知りませんでした(ノ∀`)
ウマウマと稼いで、気がついたら赤魔75歳まで@10kにっ・・これはいかねぇとっ!


翌日はカンパニエ三昧です。
意地になってやってました。
昨日のカンパニエが最悪な人ばかりだったので、今日は平和でよかよか(*´д`*)
なーんて思ってたら敵がうようよ・・・ある意味旨いけど最悪です。プップリッケツー三昧。

獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Feiryは、アライドタグの効果がきれた。

Feiryは、4910ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を2456獲得した!

((((;゜Д゜)))

てなわけで、赤魔が75歳に*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしい(*´д`*) 早速貯めていたメリポをちこっとつぎ込んで、コンバ2 ブラインIIに1 ファラIIに1 いれまくりました(笑)


ただいま燃え尽きてます・・・・・
by feiry | 2009-01-13 23:07 | FFXI 全般