元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無駄遣いだとわかってるけどねー

('∇')ノ こんにちはーっ!
雪って空から落ちてくると今まで思ってましたが、どこか横から叩きつけるように流れてくるものだと初めて知りました(´・ω・`)・・・

なんて冗談ですが、吹雪いてるので横から叩きつけてるのは本当です。寒いっす(⊃д⊂)

昨日、料理書いったら、骨ゾーンにいるタウルスに突然襲われ死に場所求めて走れ回ったら結果、骨とかヘクトアイズとかたくさん引き連れて転がりました(´_`。) 最近、ただ走っているだけなのにタウに襲われることが多くなってる気がします(´Д⊂ そんな愛され方いらねぇぇぇぇっ!
ミラテテは、思い出したくないほどに酷かったので割愛・・・・ふっ・・・



先日、赤魔のアミサンの装備を覗かせていただきました。
やはりミッション全部終わらせて素破とかそんな耳装備をなんとかしなきゃだめかしらん。。。とか、この背中装備はっ・・とか勉強させていただきました。が・・・どうにかして手に入るものとそうではなさそうなものが混在・・・装備の性能よりも、なにを重視してたか・・方面を参考にさせていただきました。(汗)

そのなかで・・・かっこいい弓が・・・

かっこいい・・・ほしい・・・・。物欲魔人は思ったわけです。
競売いって・・・・・・値段見て、そのまま息が止まりそうになりました(ノ∀`) たけぇぇぇ!!!

ラミアンカマン+1 D20 隔261 MP+12 飛命+8 魔法防御力アップ+2 Lv75~ 戦赤シナ暗獣狩侍忍
f0063726_18272093.jpg

グラは同じだけど中身はこっち。
ラミアンカマン D19 隔270 MP+10 魔法防御力アップ+1
タルよりもでかい弓ですよ! ブルーに金の金具が美しい弓です。
値段も雲泥の差です。もちろんこれば泥のほうのものね(⊃д⊂)

飛命+8 は大きいですね。でも買えないので、これで我慢さ! 無駄遣いばかりしてるのでお金がなくなりました・・やばいなぁ・・
[PR]
by feiry | 2009-01-15 18:10 | FFXI 全般 | Comments(0)