元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふいぃ

('∇')ノ こんちゃーっす!

明日18日~25日までリアル事情でインできません。もしかしたら木金あたりはいるかもだけど、それも火曜日の結果次第です(´・ω・`)一週間はいないと思ってくれると、間違いないです。

娘の就職が決定したので、4月からは・・もしかしたら3月頭から、娘は静岡の人になります。
独り立ちです。この先、何度かパートナー犬との出会いと別れを経験しつつ、同じような境遇の人の手伝いをする仕事です。
頑張れ、頑張れ。 
母は・・・引越しと色々な手続きのことを頑張るよ(ノ∀`) とりあえずね(笑)

リアルでもばたばたし始めてきましたが、ヴァナでもバタバタ動き回ってます。




ナイズルは、今回6~ と1~
進めてない人の分をそろえよかー・・・とか・・・
前回、三回やった1層でえらい目見て、そのうち一度しかクリアできない・・と、いう。とても鬼畜な感じだったのに、今回は楽でした・・・。
そうだよね・・・一層だもの、楽でいいじゃん・・・・・。

三国ENM。
どうやら人気がなくなったようです(´・ω・`)
人が集まらなくて困っていた。そこで、必殺拉致発動! 優雅にカンパニエを楽しんでおられた、おやびんとD様をいつものように強引に拉致し、行ってきました。ちょっとしたあたりも出て、にぱにぱ(*^。^*)

短剣WSのための潜在外しinソロ をブンカールでやってます。@47回で終わるので、これを書いたらいってくる(*゚∀゚)=3 WSNMも終わらせることできたらいいなー・・・とか思ってます。

MMMもあとちょっとでNM討伐にいけそうです(*´д`*) 

来週はミラテテツアーもいけないのか・・・なんだか損した気分なのは・・・なぜ?(笑)
じゃ、いってきますノシ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10148990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by creatle at 2009-01-17 15:26
クィール店長静岡へ かぁ。
あそこは雪が全くないから超過ごしやすいとおもうヨw

そろそろ節目の方は忙しくなってきますね。
皆様のご繁栄とご発展をお祈りしつつ。

フレーヾ(゚ω゚)ノ゛フレー
Commented by Alsiamie at 2009-01-17 16:21 x
私も、両手斧 潜在消し中デスw

キングズジャスティス(ミシックWS)は覚えたけど、実はスチールサイクロンまだなんですw

時間合えば 合同で行きましょうかネ
Commented by れぎん at 2009-01-17 18:36 x
娘さんの就職内定おめでとうございます^^

大学2年の私はまだ課題だけこなしてればいいんですが
きっと来年の今頃は地獄を見ている悪寒;;;

>三国ENM

開催されるときに限って忙しくてインできなくて
準備万端で待ち構えてると中止なのよ(´;ω;`)

だから決して人気なくはないんだぜ?w
今度その時間にインしてたらつれてってね!

>潜在消し

ぜひ参加したい!
その前にデスt(ry
Commented by feiry at 2009-01-25 16:22 x
クリさん、シャミさん、レギさんお返事が遅くなってすみませんですっ><

娘の就職は本当にめでたい・・けど雑多な手続きを考えると今からちょっとうんざり・・・ゲフゲフ

レギさんも大変だと思うけど、超頑張れ!!

潜在消しをしなくてはいけない武器がたくさんあるけど、とりあえず短剣WS用のはおわってしまったのことよ・・・スキルあげつつなら喜んで! レギさん・・デストの前に蝉2・・ゲフゲフ
by feiry | 2009-01-17 09:18 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)