元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手術終了

実家の母の膝の手術のため、付き添ってます。
と、いっても完全看護なので安全を確認さたら一旦病院を後にするんですが( ̄_ ̄)
薬品アレルギーを持つ母にとって、麻酔で命を落とす危険があるわけで、家族にとってもドキドキ(○_○) 麻酔をしたら心臓が止まりかけましたが、後は安定したので~。とか言われましたよ(;^_^A
肝心の手術は成功で、明日から動かすとか。
まだ、麻酔から完全に醒めてない母を尻目に帰宅。また明日早めに会いに行かなきゃ。

前回の記事にコメント下さったかたへのお返事は、戻ったらさせていただきます。
[PR]
by feiry | 2009-01-20 22:54 | 日常 | Comments(0)