元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わがまま('◇')

ご心配おかけしました(___)
お言葉をいただきまして、感謝しております。

今日から歩く事を始めまして、よたよたしつつ頑張ってます。付き添いもいらなくなりつつあります。予定通り日曜日に帰る事ができそう(笑)
アイスクリーム食べたい。ポテトサラダのサンドウィッチ食べたいとか我が儘に振り回され、ビキビキしつつ、元気になってくれて嬉しいo(^-^)o
元気なのが一番いいよね◎^▽^◎
[PR]
Commented by ありゅう at 2009-01-22 23:50 x
元気なのが一番です(^O^)

ウチのじいさんもリハビリ中アイスクリームが食べたいとよく言ってたらしいです…
リハビリしてるとアイスクリーム食べたくなるんだろうか…(・◇・)
Commented by feiry at 2009-01-25 16:27 x
病院の中が暑いので、動くと冷たいものが欲しくなるそうです。

でも、「アイス食べて口の中が甘いから、冷たい水持ってきて・・」まで言われると、さすがにデコピンしたくなりました(笑)
by feiry | 2009-01-22 21:45 | 日常 | Comments(2)