元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*>ω<)=3

('∇')ノ こんにちはーーっ!

母の付き添いから帰ってきてから、我が家のにゃんこ先生・タケルに監視されています(;・∀・)
ちょっと買い物へ行っただけで、文句をいいながら離れなくなります。
可愛い・・かわいいけど、彼にいったい何があったんだろう・・・・。もう少ししたらもっと長い期間はなれることになるのに・・・大丈夫なのか(汗) 


さてさて、ヴァナでは相変わらずのカンパニエとビシージ三昧です。
と、今回は言わないw

短剣のスキルをあげるべく、フェローの「2号」をつれてボヤの強いカニにチャレンジしてきました。
一匹目を殴っていたら、いきなり沸いたドーモ君に絡まれて死ぬかと思いましたが、そばでドーモ君をターゲットにしていたNA忍者さんが引き受けてくださり事なきを・・ほ・・・いい人じゃー(*´д`*)

結論は・・・赤/踊+フェローで、やれることはやれるけど無理・・・・
うちの2号は62歳なので、きついです(´・ω・`) 丁度の敵では上がりが悪いので、同じ強さ・・を相手しましたが、死にそうになりました(汗)
ヘタレなので・・・というか、短剣一本ではちっときついです。なにかの機会にスキル上げにいろんな人を拉致しようと今、もくろんでいます・・ふふふー



短剣WSNM。
なかなかタイミング悪く助っ人をお願いできずにいました。
それならいっそのこと、タマさん来た時にでもっっ・・・とか、勝手に考えてのんびりしていたら、レギさんから声がかかりました。

この降って沸いたラッキーな瞬間を逃さず、一緒にカンパニエをやっていたグッキーさんとリュウ☆さんを拉致。
レギさんは勢いのまま、アミサンを拉致。
リュウ☆さんはそれならと、たまたま側にいたD様を拉致。
拉致合戦で・・気がついたらフルメンバー!!! ありがたい。

青二人の一人連携合戦のすざまじさに、唖然・・と、しつつも垢なので短剣で殴ってました。なぜに短剣・・・とか、ちょっと自分でも思ったけどアミさん待っている間、遊んでいたときに装備してそのままでした(´・ω・`)
おかげさまで、エヴィサレーションを覚えることができましたヽ(´ー`)ノ 後でためし撃ちしてきます(*゚∀゚)=3
ありがとうございました<(_ _)> 


レギさんのデストの潜在消しに臼魔を出動させ殴ってきました。
f0063726_985556.jpg

潜在消しの場として、すっかり有名になってしまった「ブンカール浦」のカニ。
ライバルと取り合いしつつも、順調に狩を進めて短時間ではありましたがけっこうポイント溜まりました。続きはまた後日! がんばろうねっ。ヘキサストライクは楽しくて仕方ありません(笑)


本日の二枚・・・
f0063726_9131668.jpg

カンパニエでシーフをあげているグッキーさん。ベレーを装備すると・・・はっ! あの方にそっくりってか、そのもの(笑)
f0063726_9143975.jpg

カンパニエでの一こま。
お立ち台よろしく、高いどころで暴れていたボス亀。後ろから見てたら踊ってるようにしかみえませんでした(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10228460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-01-28 08:37 | クエスト | Trackback | Comments(0)