元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドキドキ

('∇')ノ こんにちはー!
大変です。大変ですよ! とうとうアレが・・アレがっっはじまってしまったぁぁぁぁ!

アレルギーですよ、先生。雪が少なく温かいものだから、早く発生するだろうな・・とは思っていたけど、酷くなるのは3月くらいから・・・なんて楽観視してたら、とんでもない。。。ピークに上り詰める勢いで、日増しに酷くなっています(ノ∀`)
今、病院行きたくないしなぁ・・・行って、インフルエンザ移ったりしたら悲しいし・・・。
市販薬(子供用)飲んで、耐えるしかないわねっ。
皆さんも対策はお早めに!


昨日は、ミラテテツアーして、カンパニエして、ビシージに燃えて、マコサンたちに萌~~ てきました(*´д`*)





毎週ツアーと称していく、礼拝堂の料理書。リヴェーヌのワート。招かれざる影。+ENM。サンドリア護衛。

いつもなら青魔で参加しておりますが、本日は赤魔で参加。
LSの黒髪エル様のSさんも参加だからです。忍×2 赤垢 の4人でタブナ地方を制覇!
「招き」は、いつもなら私はパスします。三人で2体でるマメット。その一体をアホ魔の私は支えきれませんで、全滅のきっかけをつくったりするからです(ノ∀`) いきなり片手剣で4人いても転がるときもあるけどねー(´;ω;`)

初垢で、S様をとにかく転がさないように必死。サイレスをはじめ弱体を必死。切らさないように必死っ。
楽しかったが・・・報酬は「ブリームのリゾット」でした(´・ω・`) タマさんに投げつけようと思います・・・。調理につかわんかったっけ? 後で調べよう(汗)

で。。。料理書のミラテテをもらおうとしたら、くれない・・・・。もらえない・・・・。なじぇーーーっ
と、ログをよくよく見返したら、「範囲外」とか言われてました。落ち着けよ自分・・・。
ってことで、後で行ってきます(ノ∀`)


ビシージでもやっと、思い出したようにだけですが短剣が当たるようになってきました。気長にあげようと決心・・ふっ・・・
f0063726_11185780.jpg

ちくちくちくちくっ!! と、覚えたてのエヴィサレーションも楽しく使ってますヽ(´ー`)ノ

このところLSでもかっ飛ばした会話がなくなったので、寂しい限りです。
なので、いろんな意味で潤いを求めて、マコさん達とおしゃべりしにいってきました(*>ω<)=3

おしゃべりしながら、赤魔レベル6のレベルあげをフィールドオブラヴァーだっけ? をやりつつするぞっ!と、勇ましく飛び出したら、鞄の空きがなくてアイテムが流れていく(汗) あせって整理しに街へもどっていたら

知らない外人さん>> wait

急いでるので無視

知らない外人さん>> wait!

わざわざ街まで追いかけてきたのかいっ。。。

知らない外人さんからパーティの誘いを受けました。

礼儀を知らない奴とは組みません。過去に色々酷い目や怖い目にあっているのでこういう人は嫌いなんじゃっ!

友達や知り合いならこれでいいけどね(笑) むしろ無言でさそいますけどね!

カギがかかっている。
入力できる数字は10~99(2桁)です。

Feiryは、開錠に成功した!
空けたら「ブラインリング」が出てきました。Lv.5~ エンチャットブライン
でもでも、垢/白レベル8なので、ブラインできるんです。激しくイラネ・・・ゲフゲフ でも、たまーにこんなご褒美があると、レベルあげも楽しいね(笑) 

勢いよく会話をしまくって本日はおしまい。またいくわーー(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2009-01-29 11:01 | LS