人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷが

('∇')ノ こんにちはーっ!
外は雨から雪になりました。だけど涙と鼻水が止まりません。助けて・・・・
タマさんオススメの「つくし飴」を注文してみました。この結果は、届いてから報告しますね。土日を除いて5日かかるといわれました・・・・(´・ω・`) 


さて、MMMでNM討伐4連戦を体験してまいりました。




白赤垢黒黒黒の編成で、プガードとダルメル。
プガード戦を3戦。お試しダルメル戦を一戦。
ぷが_f0063726_8343434.jpg
ぷが_f0063726_8345979.jpg

怖いので遠く離れています・・・・ちっさくてごめん(汗) 目をこらしてみてくだしあ・・・

結果からいうと、残念です・・。

まずはプガード。
攻略方法は、一発目は時間を決めてのブリザガ3。
ころあいを見ての印プガII>ヒーリング>攻撃開始>印ブガII>攻撃・・・これの繰り返しです。
印なしでプガIIしてみましたが、入りませんでした。
私程度の実力では、弱体がはいりませんっ__〇_ アミさんクラスだとはいるです(*>ω<)=3 
リフレを唱えている隙に、攻撃食らっていたグッキーさんを二回死なせましたヽ(;´д`)ノ
黒は全員サポ忍です。よく考えたらヘイストまわすべきだったかなぁ。
ディスペルは綺麗にはいります。


ダルメル戦
お試しで「威力」もなかったので、弱かったらしいです・・・。あれでか・・・(-_-;)
戦法はプガのときと同じようにしてみました。
こちらは私でも弱体はいりました(*ノノ) 「威力」つけたらはいらないんだろうな・・(遠い目


これ専用にとマクロをつくったものの、普段使っているマクロと魔法の位置を変えたものがあって(バカ) とっさに押し間違えるので同じ配置にしようと深く反省して今回はおわったのでした。
by feiry | 2009-01-31 08:20