元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

捕獲して、ひらひら見放題で、涙して針食らった日

('∇')ノ こんちはーっ

まいかいカザムへ行くたびに「帰ってくんない?」言われ、いい加減腹が立ってきたので
「温泉へ行こう!」をやっとオファーしていってきました。
f0063726_1083995.jpg

ちらりと見えるタコヤキはNMで、スニ切れたら襲ってくるらしいですよ!
以前にモンクでうろうろしてたら、ここの場所に入ってしまってフルボッコされました(´・ω・`)
クエ指定の温泉入浴時間5分がなんと長いこと(ノ∀`) タコヤキの隙を見てスニーク・・・
無事にクリアしてきました。


昨日は素敵サプライズで、トモちゃんがボロ鯖にやってきましたーーっ!
f0063726_1042686.jpg

パールも問答無用で渡し、がっちり捕獲。このまま持って帰ります><




f0063726_1064523.jpg

ひらひら見放題(*>ω<)=3
f0063726_1012387.jpg

私の大好きなフェイスで来てくださったのです。倒れそうでした・・!
ボロ鯖でもよろしくおねがいします<(_ _)>


f0063726_1025018.jpg

ソロサポシーフでアーリマンを二時間狩り続けてゲットできた「アーリマンの涙」2個という事実に、打ちのめされていましたが、今回! シーフのグッキーさんを華麗に拉致して行ってきました(*゚∀゚)=3
二時間ちょっとで1Dと5個。
渋い・・渋いよっ。トレハン2+1の力をもってしてこの渋さ。私の錬金合成上げの最大の壁になりそうです><
毎度お世話をおかけしておりますっ。・・・・・諦めの境地かもしれない・・・


マコサンも降臨!! あああああ SSなかったっ__〇_
約束の物を渡して私はレギさんのお手伝いへと・・
ごめんよ 今度はレベルシンクでヒャッホイだ!


レギさんのサンドミッションでサボテンをぬっころして。。。そのあとでデューンブーツをゲットすべく流砂洞へ。
しかし・・・ナモモ侍青赤 の6人で、デューンブーツのサポテンNM倒せるとは思いませんでした。
時代の流れを感じたデス・・・・
まあ、日中だったということで、針千本があまり飛んでこなかったりも幸いでしたね。
ゲットおめでとうございます。


なんというか、嬉しくて飛び上がって、ひらひら連打に倒れそうになり、アーリマンのドロップ悪くてこっちが涙したり、針千本を浴びまくったけどストンスキンでゼロダメ行進やったー。の一日でした('∇')  一日って長いんだね! いろんなことしてるよ・・私・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10264736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-02-02 20:26 x
よーし、これでフェイさんの前でヒラヒラさせずに済むヽ(´ー`)ノ
Commented by feiry at 2009-02-03 00:52 x
だめです!
してもらいますっ(*>ω<)=3 エル♂の大事な役目のひとつですっ!
by feiry | 2009-02-02 09:59 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)