元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こ・・これは・・・・

('∇')ノ こんにちはーっ!
一番寒い時期なのに、雪ではなく雨ふってます(;・∀・)
やはり今年は水不足の心配をしなくてはいけないのかもしれないですね・・・・。
冬暖かいと、夏は涼しいとかとも言われるようです。

昨日はMMM 4連戦してきました(*>ω<)=3



まずは「ダルメル・Purushamrig」戦
狩黒黒赤赤垢 

Purushamrigaは、いやしの風を実行。
→PurushamrigaのHPが、3147回復。


序盤の削りだしでいきなりきました(-_-;) 削った分。魔法二回分消えたっ。
これがあるのでやらしいですね。幸いなことに「癒しの風」は一回しかしてこなかったので、その後は順調に削っておしまい。
ドロップは

Feiryは、200リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを9個手にいれた!

(髭様) スカとか
V姉さまは腹を抱えて笑いだした!

・・・・・・・(⊃д⊂)

続いて「プガード・Tanihwa 」三連戦。
一戦目 狩黒黒赤赤垢 二戦目 白黒黒赤赤垢  三戦目 黒2 赤3 垢(汗)

今回は黒さんが二人なので、黒さんに専属赤が付きます。
しかし、黒さんが蝉張替えの瞬間に「範囲スタン」されると、諦めの境地。

一戦目
ダイス!Feiryは、97を出した!
ダイス!アミさんは、157を出した!
ダイス!髭様は、55を出した!
ダイス!Gパパは、298を出した!
(Feiry) ひくっ
ダイス!V姉さまは、179を出した!

(Valerie) げらー
(Gパパ) やばくね?;この低さ
(髭様) ざわ・・ざわ・・


(Guパパ) おやびんいくつだっけ
(おやびん) え

不気味な地鳴りがする……。
ダイス!おやびんは、723を出した!
(Gぱぱ) きたあああ
(おやびん) あけようか


Feiryは、200リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!

Hoardboxに、メイズルーン053が入っていた!
Hoardboxに、マムージャピアスが入っていた!


でででででたーーーーーっ Σ('0'*)

マムージャピアス MND+3 エンチャント:リレイズIII<30回 0:30/[12:00:00, 0:30]>隠し性能:リザードキラーに対し時々ひるむ Lv72~ All Jobs

出たることが確認できたただけでも、今後のモチベーションが違います(*゚∀゚)=3

あとの二戦は・・・スカでした。はい。

私はといえば、カグルマンダーが出るといわれるルーンが@3個たりない(´_`。)
真面目にMMMいかなきゃだわっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10272508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-02-03 09:04 | Trackback | Comments(0)