元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めり込んだっΣ(゜д゜|||)

('∇')ノ こんちはーっ!

うわさの「つくし飴」が届きました。朝から鼻水と目のかゆさに苦しんでいましたが、たった一粒なめたら、鼻の詰まりがとれ、目のかゆみがとれました((((;゜Д゜)))
あと何粒かなめたら止まってしまいそうです!
恐るべき「つくし飴」

株式会社 桜 のもので ひと箱980円 10粒入り

高いと思ったけど、それに見合ってる気がします。個人差があると思うので、効かなかったらごめんなさい>< とりあえず、私には効きそうです。ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・すっげーまずい・・・・良薬口に苦し・・・まさにそんな感じです(汗)

さてさて、昨日もいろいろやってきましたよー



< Feiry> 昨日 私のフレがボロにキャラつくったので・・リュウ☆さんにもあわせたいw
(リュウ☆さん) ほんとの姿を言いたい
(Feiry) いってくれw
(Feiry) 昨日タマさんがかなーりかっ飛ばしてくれたぜ・・・
(リュウ☆さん) 暴れすぎてリフレでタゲ取るんだぜとw
(Feiry) ちょっw
(リュウ☆さん) ああ~言いたいw
(Feiry) それは ちょっと・・・;
(リュウ☆さん) カンパニエとかじゃなく普通のPTしてたのにだぜって^^^^^^^
(Feiry) ・・・・・;
(リュウ☆さん) 敵対心100000%だからとw


どんな敵対心やねんっ!

(リュウ☆さん) だってリフレして殴られた人は初めて見たし・・
(Feiry) リフレでタゲ取れるって、だれも教えてくれませんでした・・・
(リュウ☆さん) 殴ってもなくタゲなんて取れませんw
(Feiry) 衝撃的瞬間だったw
(リュウ☆さん) 戦闘開始直後ならまだしも
(Feiry) ね・・・敵対心おかしいよっ
(リュウ☆さん) 途中でなんてねw
(Feiry) コリブリに対する敵対心って、なにかでリセットかかるのかしら・・
(リュウ☆さん) だから暴れん坊の敵対心がにじみ出てたんだよ^^
(Feiry) ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


だれかこの謎の答えを私に教えてくれ(ノ∀`)


恒例のミラテテツアー・・・最悪でした(´;ω;`)

Feiryは、774ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、968ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、776ポイントの経験値を獲得した。


泣きます・・一週間泣きぬれることにします(⊃д⊂)

夜、グッキーさんが早く落ちてしまわれたので、おやびんたちがやっていたPTに混ぜてもらって、久々のインプ狩り。
最初黒で行って、たまたまおやびんの一人連携に合ったブリザド・・マジックバーストになって、湾曲には「氷」なのかと、初めて知りました(*ノノ) ヤバイな・・・・・

私も青魔になって、稼ぎに貢献っ・・のはずが・・・・毎回奥にいくと、イカに絡まれたりインプ大リンクしたりと転がります。今回も例外にならず転がりました。
なにより肝心な「ディセバーメント」セットしていなかった自分にがっかり・・・・・・。
気を取り直して狩りを再開したら・・・

Feiryのヘッドバットが発動→Heraldic Impに、ミス。

Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!

ガがきたこの肝心な場面でミスとか、とかっ(⊃д⊂)
f0063726_18382553.jpg

衰弱中でおとなしくヒーリングしていたのに、巻き添えを食ったしーちゃん・・地面にめり込むの図

離席していた間の出来事でした。ごめんなさい ごめんなさい・・・

でもしっかりSSとったところを見ると、反省が足りないらしい(∩∩) だって、おいしかったんだもん・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10283198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネイ㌧☆ at 2009-02-04 19:48 x
「つくし飴」すごいですねー☆ォィラもお鼻ぐちゅぐちゅだから試してみたいですー**
リュゥさんとママのコントゎいつもてもニシャニシャしちゃいます;笑
ォィラもママたちみたいにいろいろなとこ行けるように頑張ります!
Commented by たま at 2009-02-04 23:55 x
飴も良いけど、ほんとのつくしも効くですよ^^
土筆を乾燥させると、緑の粉がでるので、それをよ~~く落として、その後煎じて
飲めば、同じ効果が得られます。

ただ、取りにいくのがめんどいwww

後、飴の味にはすぐ慣れます^^
一週間後には、平気でなめられるから大丈夫!!
Commented by feiry at 2009-02-05 08:57 x
ツクシの佃煮は母が作ってくれたのを食べたことがあります。問題は、ツクシの生えていて、犬が参歩していない場所を探すこと(汗)
田舎は意外とやばいです・・・ヽ(;´д`)ノ

ネイトンへ
・・コント・・コント・・・コントなのか(笑)

タマさん
あの味に慣れる・・まじすか((((;゜Д゜)))
龍□散をなめ続けてるような味になれるというのか((((;゜Д゜)))
by feiry | 2009-02-04 18:15 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)