元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張れ、トモちゃんっ><

('∇')ノ こんにちはー!
昨日、PCの本体を掃除したら、画面が真っ赤になって消えました((((;゜Д゜)))
こ・・これはっ! 掃除の仕方がまずくてグラボ壊したかヽ(;´д`)ノ

と、あせりましたが、蓋をあけてよく見たら、線がひとつ外れてました(*´'д'`*)
あー、びっくりしたっ。

今日のナイズル、できたら21時集合おねがいします><

さてさて、ヴァナですが、昨日。とうとう「トモちゃん」VS「リュウ☆さん」の第一回戦がおこなわれました><




< Feiry> ともちゃん 紹介します。黒いりゅうさんです
<リュウ☆さん> ふぇいさんが超・暴れん坊で真っ黒すぎるのを言いにきました
<トモちゃん> はじめましてーー><
<リュウ☆さん> まっちろな、りゅうです
<トモちゃん> www
< Feiry> ・・・・
<リュウ☆さん> さ~て
<リュウ☆さん> 何を言おうかw
< Gucky> ^-^
<トモちゃん> (((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
< Feiry> なにをって・・そんなにあるってのかっ
<リュウ☆さん> 1回も殴ってないのにリフレしただけでタゲを取ったのは最初に言わないとな

<トモちゃん> かっこいい!!

<リュウ☆さん> 敵対心10000000%だからね^^
< Feiry> 毎回 ゼロが増えるのは気のせいですか?
<トモちゃん> ww
<リュウ☆さん> 気のせい^^
<リュウ☆さん> つーか減ることないからw
< Feiry> (´Д⊂
< Feiry> こんなに・・こんなにおとなしいのに・・・

<トモちゃん> モンスすら虜にする魅力ですね!!

<リュウ☆さん> ぷっ
< Feiry> ともちゃんがんばれっ
<リュウ☆さん> たまさん来ないかなぁ
<リュウ☆さん> ふぇいさんネタは、たまさんいれば
<リュウ☆さん> どんどん膨れ上がるから^^
< Feiry> 二人そろうと あることないことないこと・・
<リュウ☆さん> あることだけだってば
< Feiry> ぇぇぇ;;
<リュウ☆さん> 貧弱な、おいら&たまさんをさ
<リュウ☆さん> ふぇいさんは扱き使うんだぜ
< Feiry> 貧弱ぅぅ?
<トモちゃん> それは、ないんじゃないかな?w
<トモちゃん> 貧弱はw
<リュウ☆さん> それが、あるんですw
<トモちゃん> ありえんww
<リュウ☆さん> おいら達が殴ってもタゲは、ふぇいさんに行くんですw
< Feiry> こきつかうことは・・まあ・・否定できない・・
<トモちゃん> それは、魅力が><
< Feiry> (悪)魔力・
<リュウ☆さん> なんかね敵がヨダレたらして向かってくのw
< Feiry> 自分で言っちゃだめやんっ
< Feiry> かわいいからねっ

<トモちゃん> 悪魔力でもおk!!

<トモちゃん> あ、そだった
<トモちゃん> みんな!!

<リュウ☆さん> 今日のところは、かるく一ネタだけにしておきます

<トモちゃん> フェイちゃんの魅力に気づくべきなんだ!!

<リュウ☆さん> 気が付いてはいるんだよw
<トモちゃん> www


引き分け? ひ・・引き分け?

MMMでリーダーだったときなので、会話にあまり参加できなくて残念です><
その後で 黒魔PT行くことになったので、トモちゃんに会いにいけなかった><
トモちゃん・・・またきてくれるかなぁ・・・


黒66歳にしてのシンクPT。
アルサーダール海底遺跡の、狩人キキルンが獲物です。
おやびんと私はあるもので済ませてたら、黒メインのしーちゃんと、倉庫にちゃんと戻って装備をとってきた黒75のグッキーさん。やはりダメの差はしっかりでました(汗)

おやびんのブリザドIIIが発動。
→Qiqirn Poultererに、218ダメージ。
しーちゃんのブリザドIIIが発動。
→Qiqirn Poultererに、591ダメージ。
GuckyのブリザドIIIが発動。
→Qiqirn Poultererに、573ダメージ。
FeiryのブリザドIIIが発動。
→Qiqirn Poultererに、566ダメージ。
 

レジ率も装備でかなり変わるのだと、実践で教えてもらいました。
むちゃくちゃ気持ちよかった!


最後、シーフキキルンがリンクして全滅へ・・(´Д⊂
あまりにもテンパッてシンク解除するつもりが、PT解散したのは私です(∩∩)
レイズIIIで許してくださいヽ(;´д`)ノ

ぜひに リベンジいきましょっっ!! 快感すぎてたまらないw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10287724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-02-05 08:57 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)