元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(;・`д・´) <だまされるな 黒いぜ

アレク鯖に最近はちゃんと行っております(`・ω・´)

f0063726_955162.jpg

生意気に、リーピン狙って倒したけど、落しませんでした><
なので、ちょっとでもいい事あるようにと、シフを上げ始めてます><
でも、その前にメインを30にしろとかは聞こえませんっ。



インしたら、みなさんアットワENMに行っていらした様子。
始まるまで、みんなわざわざLS会話に切り替えてくださり、会話にまぜてくださいましたヽ(´ー`)ノ

 < Macco> フェイちゃん萌え
 < Feiry> 私は毎回 みなさんに萌てますっ
 <トモちゃん> www
 <トモちゃん> 光栄ですw
 < Feiry> ここのLSはとても心穏やかに・・
 < Feiry> 大好き^^
 < Macco> (*´д`*)!!
 <トモちゃん> (*´Д`*)
 < Macco> 今日だけで何度萌え死んだことか
 < Feiry> (;・`д・´)<目を覚ませ!
 <トモちゃん> これが腹黒いと言われる由縁か。。。


腹黒同盟の会長ですから( ´_ゝ`)
でも、みんなが大好きなのは本当です! 

 < Sさん> (F-6)にてXolotlを発見

こ・・コースNMまでっ しかもそれはHNMクラスのっっ

絡まれてあわあわだったようです。たのしそう ・・・大変だったね(´Д⊂ 無事でよかった!

 < Sさん> おお
 <トモちゃん> おぉーーーーーーー!!
 <アーさん> 【やったー!!】
 < Sさん> きたー!
 < Macco> キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!
 <トモちゃん> きたーーーーーーーー!!!


破軍 おめでとううう!

宝箱から破軍を引き寄せたUさんから、しっかり 【運】【吸印】させてもらったので、三国ENMでいいもの出そうな気がしますっ。

破軍は即売れ。すごいですねぇ・・持ってる人はもってるんだねぇ・・と、ぼやいていたら

 <アーさん> フェイさんにもお小遣い

((((;゜Д゜)))

お。。お小遣いいただいてしまいましたっ。ありがとう ありがとう。
サンドとバスで出品していたものが売れて、これでオイル・パウダーが買える位貯まりました。
モンク21歳。過去への一人旅に、近いうち逝きたいと思います(`・ω・´)

だって・・過去のほうが後衛ジョブあげやすいんだもん・・めめず とかメメズとか・・(*ノノ)
はやく白黒赤 25になって、トモちゃんからいただいたものを装備できるように頑張るっ!
[PR]
by feiry | 2009-02-06 09:04 | LS