元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイテンション(*>ω<)=3

('∇')ノ こんにちはーっ
にゃんこが何もないところを見つめ、視線が移動したとおもったら、尻尾がぶわわわわわわわっと、膨らみました(´;ω;`)
怖いよ怖いよっ! やーーめーーーてーーーーっ!

と、恐怖を忘れさせてくれるかのように、ヴァナではたくさん暴れてきました><

ボロのトモちゃんが、ジュノに到着!
サンド>ロンフォ>ラテーヌ>砂丘>セルビナ>船>マウラ>ブブリム>タロンギ>メリファト>ソロムグ>ジュノ
レベル1での一人旅。
すごいな! しかし・・・この一人旅の最終目的地のはずだった過去世界・・・・・

<トモちゃん> って、、、
<トモちゃん> こっちのアカウント。。。過去にも【アルザビにも行けなかったorz
< Feiry> ひw
<トモちゃん> 追加ディスクはプロマシアまでw
< Feiry> 海にはいけるねっ
<トモちゃん> (((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
< Feiry> /grin
<トモちゃん> PMはちょっとw
< Feiry> ぇー
< Feiry> じゃ・・空・・
<トモちゃん> 空ならいけるかなww
<トモちゃん> 寄生しまくりでw
< Feiry> あはは
<トモちゃん> 【トラクタ【はい。お願いします。って感じでw
< Feiry> 引きずり回し・・ぐふふふ
<トモちゃん> ヽ(^∀^)ノ


レベル上がったら、引きずり回すのも楽しそう。ぐふふふふ。
チョコボクエもできないので、せっかくなので競売をウィンドウショッピングしてもらいました。
鯖がちがうと値段が違うので、みてるとおもしろいですヽ(´ー`)ノ



24部隊の活動日ですが、皆が集まる時間がちょっと遅かったので、丁度きていたビシージに参加してから、ENMということになりました。

ビシージ(vs死者の軍団)中・・

Bさんは、Feiryにアスピルを唱えた。
(Bさん) うへへ
(Feiry) ちょょょょょょょっ

幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Bさんは、Feiryにドレインを唱えた。
(Bさん) ちぃ!ブリンク!
Bさんのドレインが発動。
→Feiryから、0HP吸収。

(Feiry) すうなぁぁぁぁぁぁぁw

魅了になると、吸われます>< 油断できません(笑)

Feiryの命のカウントダウン:10。

この技ってひどい>< でも冷静に

Feiryは、Feiryにカーズナを唱えた。
Feiryの命のカウントダウン:6。
Feiryは、死の宣告状態から回復した。
Feiryのカーズナが発動。
→Feiryは死の宣告の状態から回復した。


ふはははは・・・これだけで勝った気分(*>ω<)=3

ENMをさくっと終わらせて。。。

ビシージ(vsマムージャ)

今度は黒魔で参加(*>ω<)=3
しかし・・トルクも指輪も倉庫だった(´;ω;`) ダメは少ないけどヒャッホイ(笑)

Panurgic Ryubool Jaは、R.ブレスを唱えた。
Feiryのフリーズが発動。
→Panurgic Ryubool Jaに、711ダメージ。

Panurgic Ryubool JaのR.ブレスが発動。
→Feiryに、1656ダメージ。
Feiryは、Panurgic Ryubool Jaに倒された……。


ヒャッホイしすぎて、タゲ来て与えたダメージの倍+αくらって転がった>< PCが使うR.ブレスもこのくらいのダメ出させてください(´;ω;`)

属性杖ありとナシでのダメージの差に驚きました。これは確かにHQ欲しくなるよね・・・・買えないけど__〇_

ヒャッホイしてものすごく楽しかったビシでございます。 おつかれさまでした!
[PR]
by feiry | 2009-02-10 08:41