元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと半分っ

はい。昨日はナイズルの日です。

 41~50まで。




(リュウ☆さん) ふぇいさん赤くするなら、おいら白くするし
(Feiry) いやっ
(リュウ☆さん) なんたって、まっちろだからw
(みーちゃん) 逆に前衛多いほうがいいかな
(Feiry) けっ
(リュウ☆さん) ふぇいさんは血に染まって真っ赤だしさw
(Feiry) 赤の意味ちゃうやんっ
(Svenson) むしろ風化してドス黒k
(みーちゃん) フェイさんが血で紅く染まるのはよくあるこt
(リュウ☆さん) おっと、すでに血が固まって黒だった・・
(Feiry) ぉぃ おまいら(#^ω^)ヒ゛キヒ゛キ
(リュウ☆さん) くくく
(みーちゃん) にょほほ
(おやびん) 固まると・・どす黒い!!!まさにピッタリ!
(Svenson) エリアしてて何か聞き逃した気がする!
(リュウ☆さん) 追い討ちをかけた方がいますが^^^^
(Feiry) ・・・・・・・
(みーちゃん) 誰が追い討ちかけたんだろうね。
(みーちゃん) 酷いよね。
(リュウ☆さん) ね^^
(Feiry) 丸焼き
(おやびん) スルーされたと思ったらw


ビシージで魅了されていたら、ピンポイントで丸焼きしてやるから覚えてろ(#^ω^)ビキビキ

と、いうわけで、編成は 戦暗青青赤詩 進行層なので、削り重視です(*>ω<)=3

まずは 41~45層 

NMのデカイ鳥 Rocに翻弄されること二回・・・

Rocの女神の祝福→RocのHPが、9912回復

やらしいですねーーーっ

こいつで時間をとられるも、次の層は入るだけでクリアのラッキー層! これに救われて無事にクリア!

46~50層

フラーリーの状態になりました。

初めて出た効果。なんじゃ? と、おもったら、常時ヘイストだそうです。前衛全員脳汁出始めたところに、みーちゃんのソウルポイスキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

(D様) 間隔おかしいいwwww

暗黒で両手鎌のD様が一番の実感があったようです(笑)

無事に50層に到達です。 おつかれさまでした!

50層記録で・・・・シミックの潜在が 2760回・・・・・ま・・・まだちょっとおおいかな・・(;・∀・)
[PR]
by feiry | 2009-02-13 11:10