元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

('∇')ノ こんちはーっ!
春がはやいと驚いていたら、突然冬に逆戻りしました(´・ω・`)
吹雪いてます・・・・
温かくなったり、とても寒くなったりの毎日。風邪にはきをつけて、リアルとヴァナでがんばりましょ!


さて、毎日キキルンと遊んでいます。PTを組んでもらったり、ソロで暴れたり(*ノノ)
ただ、人気の場所なのでライバルがいるととたんに美味しくない場所となってしまうんです。
カンパニエいってちっと稼いで、ライバル消えたらキキルンという生活しています。
けっこう楽しい(笑)

ところで。。。ブログペットの今日の俳句
「そのエリア 進行すれば どすぐろい」

ひどすぎる・・・・・・・




黒魔71で覚える「ブリザガIII」。魔法をストックしている倉庫をみたらそれだけがない。
慌てて競売を覗いてみたら 11万~13万

Σ(゜д゜|||) たけーーーーっ!

ちらりとお財布を覗くとそこにあったのは10万・・・・・・・・・あっるぇー

とりにいくしかっ!
声を荒げてみたら、グッキーさんとレギさんが名乗りをあげてくださいました。
いざ出陣っ! クスタフの洞門! 狙うは強い骨魔道士!



しかし・・・・


HP赤くなると遠くからよだれをたらして走ってくる骨達に我々三人はなすすべもなく転がりまして・・・・

でたーーーっ! と鼻息荒くロットした魔法が実は「ブリザドIII」だったり・・・__〇_

激しく挫折・・・・・
グッキーさん、レギさんごめんね。ありがとうございました<(_ _)>


倉庫様に頭を下げて、HQ杖貯金を切り崩し魔法を購入(´_`。)
もう。HQ杖なんか買えない気がしつつ、細々と金策をする日々です。・・・・ふぅ
[PR]
by feiry | 2009-02-16 17:59 | FFXI 全般