元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダブルマンダー!!!

('∇')ノこんにちはー!
一面の銀世界です(-_-;) 朝から雪掃きしたら、右腕に力入れるとプルプルしますヽ(;´д`)ノ マウス握っただけでプルプル・・・・・これはこれでしんどいです・・・


さてさて、昨日は24部隊の活動日。
MMM NM討伐6連戦してきました。

カグルNM 5戦
キューデルミヌNM 1戦

さてさてどうなることやら・・・・



構成 黒/忍×2 赤/黒×3 (キリン戦では一人赤/暗) 白

黒の精霊での削りガメイン、しょぼくても赤も精霊入れてみる(汗)作戦

一戦目・二戦目・・・・はずれ
私が宝箱を開けたからはずれだなんてそんなことないよねっねっヽ(;´д`)ノ

三戦目
私のメイズを使ったのでここに書きます。

M03 
05 リザード
016 静 (水属性に)
013 大兵 (土属性に)
017 偉力
018 強力
046 暗黒魔法 (闇属性に)
074 回避
096 おとしもの

リ偉偉×
おおお
■暗■お■
強暗静
大回回


これで分かるかな(-_-;) わかってくださいっ!

(アミさん) では
アミさん : そぉい!!!!
Feiryは、200ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!
(おやびん) おおおおおおおお
(Feiry) うお
(髭様) うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(おやびん) でたぁぁぁぁぁ
(V姉さま) ktkr-

Hoardboxに、メイズルーン091が入っていた!
Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!

f0063726_8573538.jpg

クリックすると大きくなります(汗)
でたーーーーヽ(´ー`)ノ
出ましたよおくさんっ(*゚∀゚)=3

Feiryは、カグルマンダーを手にいれた!

手に入れてしまいました。あわわわわわわわヽ(゜ー゜;)ノ 

4戦目・・残念・・・

5戦目。ここでキリンNMです。短剣「キューデルミヌ」を落すかもしれないっ。
精霊・弱体がはいっているので、魔法がんがん使ってきますヽ(;´д`)ノ
ただ、スリプルは使ってきませんでした。たまたまなのか、使わないのか・・・要検証ですね。
結果は・・残念・・・・

6戦目
再び、マンダーNM。

(アミさん) 盗ったどおおおおお
(おやびん) でるね
(Feiry) でるねっ

アミさん : ソォィ!!!!!!
Feiryは、200ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!
(アミさん) へへ
(おやびん) でた
(髭様) おおう

Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!
(V姉さま) なにー

2本目でたとかっΣ(゜Д゜)


アミさんの引きの強さに驚いたのでございます!
出るとわかったらこれは行かなくちゃですよねっ!!

f0063726_919033.jpg

クリックすると大きくなります。タルだとよくわからないから・・こっちだっ!
f0063726_919555.jpg

かっこいいです(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2009-02-17 08:32