元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな楽しみ方

('∇')ノ こんにちはー
雪だよ 雪。まっしろの世界だよっ! 雪掃きはまだしてませんが・・・
除雪車が来たらやろうかなと思います・・ぷぅ。


コンスタンスにやってくるビシージに黒魔で参加することが、最近の私のマイブーム。
ダメージが通るようになったのが原因です。

泉+印+古代でドッカーン!
タゲとってあぎゃぁぁぁっ。

タゲとって殴られても逃げない黒魔なので、よく見つめられます(*ノノ)

逃げるといえば、昨日のビシージ「対死者の軍団」
魅了されたネイトンが私に向かって刃をっヽ(`Д´)ノ
当たらなかったけどぉ・・・寝せようとした直後、魅了解けてたようですが・・・ちっ。
次回から、殴ってきたら精霊で迎え撃ちますね!にこにこ^^^^^^^^ 冗談ですよ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10383264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-02-18 12:02 x
【本当に?】www
Commented by feiry at 2009-02-18 18:01 x
ふふふふふふふふ
Commented by ネイ㌧ at 2009-02-19 16:53 x
いゃんッ、
ママ怖いい;
よかったですぅ、スキル低くて;;
          魅了とけて…

今度、そんなことがあっても、精霊だけだけゎ…

【許してください】・・・
Commented by feiry at 2009-02-20 01:19
こわくないよー^^ 
スキルあげてなぐってもいいよ・・・精霊で・・・・なんてねw
寝せるから安心してくださいな・・・ふふふふふ 寝せてから・・・
by feiry | 2009-02-18 07:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)