元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた出ました! まんだーっ

カグルマンダー という片手剣。青魔ならぜひともほしい一品です。

ゲットさせてもらって、うきうきと金策でトラ狩りへ・・・・・
ためしぎりじゃーーっ! と勇んで殴りかかったら

Feiryは、ひるんでいる。

隠し性能:リザードキラーに対し時々ひるむ
・・・・・・そういうことなのね・・・・・初めて知りました。トラの性能・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃ


MMM無双に行ったときもおやびんに
(おやびん) マンダーさんだー
おやびんはあなたをじっと見つめた。
(Feiry) へんな名前でよばないで;
(おやびん) いいのーw
(Feiry) だそうぜーーっ
(おやびん) ふぇいまんだー


変な呼び名をおやびんにつけられそうになったり・・・・これは・・・・おやびんのカグルマンダーを手にしないと、今後どんなこといわれるか分かったものではないね・・(-_-;)

そんなこともあってナイズル前に ちょっとやろう! となりまして。チャレンジ。




黒/忍×3 赤/黒×2 で一戦 もう一人を加え4戦。合計5戦しました。

(おやびん) カグルでたらフリーで
Feiryはおやびんにうなずいた。
Feiryは、200リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!

(おやびん) でた
(リュウ☆さん) うほ
(しーたん) でたーーーーーーーーっ
(Feiry) 雄雄雄雄雄雄雄雄おおおおおおおおおおおおおおお

Hoardboxに、メイズルーン086が入っていた!
Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!


でたこれっ
おやびんの手に。こ・・これで変な名前でよばれなくなるっ

(Feiry) めびまんだー
(おやびん) おいいw
(Gucky) ひひw
(おやびん) まねするなーw


しっかり仕返ししておきました(*ノノ)

カグルが出たとLSに叫んだところ
<アミさん> フェイさん言ってくれたらトリガー提供したノニー
とのありがたいお言葉をいただいたので、遠慮なくお願いしまして、今度は赤or白を交えての6人PT。

しーたんは、Tanihwaに倒された……。

→Feiryに、892ダメージ。
Feiryは、Tanihwaに倒された……。


グッキーさんにリフレしようと背をむけていたら、後ろから尻尾でなぎ倒されました(-_-;) ブリスト張ったばかりなのにこのダメージ・・おそしす・・

リュウ☆さんは、Tanihwaに倒された……。

三人転がったので
(おやびん) しんだ人あけるかw
となり
(しーたん) 生贄効果っ?
(アミさん) どの、死んだ人かな^^;
(Feiry) 縁起良い あみさんかメビさんがw
(おやびん) 生贄効果っ
(Feiry) ひw
(アミさん) いやいやw
(おやびん) 小さい人でw


けっきょくロットの小さい人ということで(笑)

ダイス!Feiryは、5を出した!

(リュウ☆さん) ぷっ
(アミさん) でたああああああああああああああw
(Feiry) 5・・・・・
(おやびん) でるね
(おやびん) ふぇいさんGO
(Gucky) でそうw
(リュウ☆さん) まさかの1桁きたね
(アミさん) 伝説残せるね
(Feiry) びくびく
Feiryは、200ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!

(おやびん) でたー
(しーたん) おおおおおおおおおおおおおお
(Gucky) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(しーたん) マジで出たー
(リュウ☆さん) うほ
(Feiry) ひぃぃぃぃぃぃぃ
(アミさん) でたあああああああああああああw
(おやびん) すげーーー
(リュウ☆さん) まじかーーーーーーーーーーーー
Hoardboxに、メイズルーン054が入っていた!
Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!

(リュウ☆さん) さすが5
(おやびん) すごいぞーー
(アミさん) 伝説じゃあああああああああああああああああ


伝説を残しました。てか「さすが5」とかいわれてもちっともうれしくないんだぜっ!
出てよかった。リュウ☆さんの手に渡り、リュウまんだー の完成。

その後、3戦しましたが、残念なことに出ませんでした(⊃д⊂)

セットに「暗黒魔法」ではなくて「精霊魔法」でもカグルマンダーでました。私が見た「カグルマンダー」はこれで4本。果たして出る率がいいのか・・はたまた偶然か・・・一週間で4本ってすごくない?

なんとかジョブルーンを手にして「ノールトルク」NMに挑戦できるようになりたい今日この頃です。
モンクとか白魔道士のルーンでも出たりするのかな・・・うーん(汗) それだともってるんだけどな・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10396506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-02-20 01:11 | Trackback | Comments(0)