人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ですよねぇ・・・

('∇')ノ こんにちはー!
とうとう風邪ひいてしまいました。喉いたひ(´・ω・`)
熱とかはないけど、昨日はだるかった・・・。しかし、今日は無駄に元気です。


毎日、毎日。カグルNMにチャレンジしてます。が・・・やはりというか、当然なのか・・・
木曜日に2本みたあと、まったく出ません・・・・(´_`。)
ドロップしないと私の身の安全が危うくなるので・・出てほしいんです・・・。たのむよ(-_-;)



(おやびん) でも
(おやびん) やっぱ生贄効果でも、、、
(おやびん) 死ぬ人によっては出ないw
(リュウ☆さん) ふぇいさんじゃないと・・
(Feiry) ぉぃぃぃぃ
(おやびん) りゅうさんダメだねw



(リュウ☆さん) 不覚にも、ふぇいさん生贄になりそうだったのに精霊撃ってタゲ取ってしまったぜw


(しーたん) やっぱりイケニエハ・・
(おやびん) 確定ですよね。。。
(Feiry) あの・・も・・もしもし・・・
(リュウ☆さん) うむ・・
(しーたん) ですよね~
(おやびん) 赤魔道士の死が必要です
(Gucky) ね~
(リュウ☆さん) 試してみようぜw
(おやびん) しかもタルタル
(Feiry) ためすなっ
(Gucky) w
(リュウ☆さん) 出たら、もうけものじゃん^^
(おやびん) そだそだw
(Feiry) 逝く時は だまって逝く



敵の目の前でコンバしろとかもう、言われたい放題です(ノ∀`)
そのうち本当に危なくても見捨てられそうなので、お願いだから出てください・・・
by feiry | 2009-02-22 18:08