元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(笑)

久しぶりの連投でございます。
LSのアイドル達の会話が素敵だったのでこっそり載せちゃえ(笑)



<ペフィさん> はふん(°∀°)はふん
<タマさん> ぺひさんが、より壊れた
<レギさん> 壊れる余地が残されてたことに驚いた!
<ペフィさん> 【ちょっといいですか?
<タマさん> 【今忙しいので、後にしてください。
<レギさん> 【答えたいけど表現がわかりません。
<ペフィさん> ひどい言いようですな。。。僕 泣いちゃうよ?
< Feiry> ひどいな 二人とも
< Feiry> 真実は人を傷つけるんだよ!
<リュウ☆さん> 初めてふぇいさんより見えた
<タマさん> あ~ぁ、とどめ刺しちゃった
<リュウ☆さん> 真っ黒な、ふぇいさんは現在キキルンを丸焼きにしてますw
<タマさん> 可哀想なキキルン
<ペフィさん> フェイさんに トドメ刺されるとは (/ω\)


ペフィさんにだから言えることです・・・・ジョークをちゃんと受け止めてくれないと、言葉遊びはできないよねぇ・・


<タマさん> ぬぬ・・・釣り過ぎた
<リュウ☆さん> はは
<ペフィさん> 俺も釣ってくれ
<リュウ☆さん> 【ごめんなさい。
<ペフィさん> エサは そうだな 【ミスラがいいな


逆に、釣られて酷い目にあうのがペフィさん。

<ペフィさん> はふん(°∀°)はふん
<タマさん> 錆びたサブリガ・・・・ただ、小物用の竿持ってないの;;
<ペフィさん> 【サブリガじゃー俺はつれないぜ
<リュウ☆さん> 身体の一部だしね^^
<ペフィさん> ふっ
<ペフィさん> さすが リュウさん わかってるね
<ペフィさん> チーム【サブリガンの広報部長なだけある!
<リュウ☆さん> 断るw
<ペフィさん> 【えっ!?(;°ロ°)【えっ!?
< Feiry> はやかったねー 拒否
<リュウ☆さん> たまさん譲るよ^^
<タマさん> チームって・・・・ぺひさんと、れぎさんしかいないやん
<ペフィさん> いや、いるよ
<タマさん> おいらは、まがい物だからだめらしいw
<ペフィさん> 一応、副団長は俺のフレで エルメス
<リュウ☆さん> はは
<タマさん> ぺひさんさぁ~
<ペフィさん> 手を抜いた格好してると 怒るんです
<レギさん> タマさんもメンバーですしおすし
<ペフィさん> 【何ですか?
<タマさん> フレと倉庫は違うんだじぇ?w
<ペフィさん> 倉庫は【サブリガ履いてるが、マジでフレンドなのさ
<タマさん> おいらは、れっきとした常識のある一般人だもの;;
< Feiry> 【えっ!?
<リュウ☆さん> おいらもだお^^
<ペフィさん> 副団長は主婦だぜ?
<レギさん> それはね
<レギさん> そう思ってるだけ^^^^^
<リュウ☆さん> 副団長=主婦=ふぇいさんの図も成立
<タマさん> そんなとこ入ったら、おいら何もしゃべれないぜ!
<リュウ☆さん> シャイだからね^^
<タマさん> ね^^
<レギさん> はいったらじゃなくて 入ってるの!
< Feiry> 一番文句いってそうよね・・二人とも
<タマさん> ガラスのハートの二人をつかまえて失礼な!!ヽ(`Д´)ノ
<リュウ☆さん> そだそだー
< Feiry> 防弾ガラスですね
<リュウ☆さん> ピュアなんだぜ
< Feiry> ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<タマさん> 透き通ってるんだじぇ
<リュウ☆さん> ね^^
<タマさん> 悪魔に笑い飛ばされた;;
<リュウ☆さん> 横で真っ黒いデビルのような【タルタルが笑い飛ばしてました
< Feiry> ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


透き通ってる気がする防弾ガラスのハートのおじ様達だそうですよー!


<ペフィさん> デビル【タルタル
<ペフィさん> デビル【タルタル夫人  略して    デビ夫人
< Feiry> やめて;
<リュウ☆さん> デビまんだー婦人かw
< Feiry> りゅうまんだーにいわれたくないっ
<ペフィさん> デビマンダー(;°ロ°)
<ペフィさん> リュウマンダー(;°ロ°)
<ペフィさん> なんかカッコいい名前 つけてるじゃないの!!!!
<リュウ☆さん> カグルマンダー取れたらさ
<リュウ☆さん> マンダーを名前につけられるのw
< Feiry> へんな呼び名つけられるんだよっ
<ペフィさん> デビルマンダーとかリュウマンダーって強そうだけどさ
<ペフィさん> 俺がとったら ペフィマンダー・・・・
<リュウ☆さん> それを言ったらさ
<タマさん> そこで切れるとは限らない
<タマさん> ぺまんだーw
<リュウ☆さん> たまさんはタマンダーとだぜw
< Feiry> あはははははははははははははは
<ペフィさん> (*T-T)
<タマさん> 泣くなよぅ、ぺまん
<リュウ☆さん> たまさん考え的には同じだw
<ペフィさん> イジメか?イジメか???
<タマさん> かわいがり^^
<リュウ☆さん> 実は喜んでるはずw
<ペフィさん> 俺の事 頭文字の「ぺ」って呼ぶの 空LSの人たちだけかと 思ってたのに(*T-T)
< Feiry> 愛


愛です。愛があるからいじられる・・・。
てか、タマさんとリュウ☆さんそろうと、ものすごく話がドリブルして進んでいきますね(笑)
キキルン焼き殺しながら大笑いしてました!

みんな元気ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10419029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-02-23 08:30 | LS | Trackback | Comments(0)