元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうでもいいですね

('∇')ノこんにちはーっ


どうでもいいことだけど、昨日の23日は、実はヴァナの結婚記念日でした・・・・・。

だからどうした? っていわれると、なんでもないです・・・なんだけど。まあ、それだけ・・・・
大切な相棒として、仲良くやってますよーヽ(´ー`)ノ



昨日は黒を73にしようと、カンパにキキルンにとあばれてきました。
カンパニエは、スゴイ乱戦の場所にばかり当たりまして、よくもまあ・・・・と、自分でもあきれるくらいに転がりました。
久しぶりにロランベリー行ったけど、なんなの・・・あの亀・・・
範囲吹き飛ばしの強力なヘビー・・・ 気がつくと転がってます(-_-;) 
しかし! かなり面白かったのでまたいこうっと(笑)

で、なんとかレベルアップ成功!

黒魔73歳。
f0063726_9224857.jpg

敵対心マイナスより、INTを選んだ私は、ノウキン黒魔です。ヒャッホイ万歳!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10426783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-02-24 11:30 x
墨73歳 おめでとう~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヴァナ婚記念日だったのに、なにもしなかったねえ・・・・
今後とも、仲良く暴れまっしょい^^
Commented by Neiton☆ at 2009-02-24 12:58 x
ぉぉ!パパとママの結婚記念日だったのですねー(*^_^*)
おめでたですー☆
いいなぁ*+憧れるなぁ*+
このさきも、ずーーーーっと、永遠にナカヨプで♪
Commented by feiry at 2009-02-24 16:33 x
>ぐっきーさんへ
ありがとー^^
まあ、記念日になにもしなかったけど、毎日色々やってるからいいでしょw 
これからもよろしくおねがいします(*ノノ)

>ネイトンへ
ありがとう(*´д`*)
ネイトンというかわいい娘もできたし、しあわせですにゃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by クー&ウェーブ at 2009-02-25 16:50 x
 そうか…。国家試験の前の晩だったにゃ~ (^^;
末永く仲良くがんばってくださいな。
by feiry | 2009-02-24 09:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)