人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんもん・・

('∇')ノ こんちはーっ!

ノートにFFをインストールしてちょっとだけ動かしてみた。が・・テンキーないのでムキーヽ(`Д´)ノ っとなったので、早々にデスクトップに切り替えました。
やっぱり滑らかではないです・・・が、動くだけでもありがたいっ。


レベル上げすると、当然ながら装備の壁にぶちあたるわけで・・・
ここしばらく、必死にファングをしましてやっと目標額に達したので、一気に使いました・・・

もんもん・・_f0063726_0204740.jpg

安い装備に不釣合いなズボン・・・ええ、ギル持ってる人には「安いねー」 と、なるのでしょうが、万年貧乏人には30万Gという額が冷や汗でるくらいきつかったです(ノ∀`)
ジェットサラウィル 防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4 Lv72~ 白黒赤ナ暗召青学

赤と黒で使えるようなので、思い切って購入・・もう、しばらくはなにも買えません・・・って・・あーーーー背中装備をなんとかしないと__〇_ 
どこかにギルおちてないですかね・・・?(-_-;)



< Feiry> ひぃ
< Feiry> か・・かえめっかな;


カンパニエで飛んだ場所が、ちょっとカオスだったので、「帰っかな・・」と打ち込んだつもりが「かえ」。
日本語入力なんだよっ 「ろ」と「め」は隣り合ってるんだよっ! ローマ字だと「 _ 」 「 / 」 だよっ

美味しい事に反応しないLSメンはいない。当然・・

< Feiry> かえめ;;
<タマさん> かえめ?
<アミさん> かえめ!!!!!!!!
<レグさん> かえめ?
<ヌッキーさん> かえめ?
<レギさん> かえめ?
<タマさん> ぷw
< Gパパ> かえめ・・・・・

< Feiry> かえめだ かえめっ

<アミさん> うわ開き直った^^;;;;
<タマさん> 切れたw
< Feiry> ヽ(`Д´)ノ


このあとしばらく・・・

< Feiry> ところで アミサンは復帰した?
<アミさん> かろうじて^^;;;ありがとうかえめ
< Feiry> よかったかえめっ
< Feiry> 60ダメしかでないのにタゲくるってどんだけ;
<アミさん> さっきはもっとヒドかっかたかえめ
< Feiry> なんてこった かえめ
<アミさん> ごえんなさい;
< Feiry> ( ´_ゝ`)

<タマさん> なんだ、終わっちゃったのかえめ
< Feiry> わるかったよ 打ちミスしました・・たのむから忘れて・・
<ヌッキーさん> まだだ、まだおわらんよ

<タマさん> おかあちゃん、バラいるか?
<ヌッキーさん> ひゃくまんぼんのーばらのーはーなーをー
<ヌッキーさん> あなたにあなたにあなたにかーえーめ



一部で流行ってました( ´_ゝ`) 
まあなんだ・・・LSメンは今日も元気でした!
by feiry | 2009-02-26 00:12 | FFXI 全般