元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そりゃないよ・・・・・

('∇')ノ こんちゃーっ!
二月って一ヶ月が短いことを失念していて焦ったフェイです。 こまったものだ(-_-;)


さてさて、昨日はナイズルの日。
メンバーに欠席者がいたので、進行はお休みして、HNM狙いです。です・・・です・・・・



スベさんの代理を投げつけられたデビちゃんが、A様もつれてきてくださったおかげで、バイトで休んだライゼルの代打もばっちり(*´д`*)

ジョブ構成の問題でHNMねらえるかな? と、みんなに意見を求めたところ、いけるっ(*゚∀゚)=3 と、なりまして、チャレンジ。狙うは「脚」

36~  戦侍竜青赤臼

一回目・・・
36
【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearを壊すな


37
ブロック37へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
なお、Archaic Gearに注意せよ


38
【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearを壊すな


残り5分切ってしまったので、脱出・・・・
なんだね・・このギア祭り・・・しかも、ギアの配置が鬼畜過ぎる! 寝かせおいつかないってヽ(;´д`)ノ
38層の殲滅は、一部屋に壷4 インプ1 ギア2 といういじめとしかいいようのない状態でした。


気をとりなおして・・2回目 戦侍暗青赤臼

36
ブロック36へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。


(みーちゃん) (?-?)にてPoroggo Gent様を発見致しました。
(Feiry) ひぃぃぃ


緑のカエルですけどね。。。カエルに酷い目にあいすぎて、ちょっと泣きたくなりました・・・・。

37
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
ヘクトアイズで楽勝

38
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

(みーちゃん) (?-?)にてPsycheflayer様を発見致しました。
(みーちゃん) きたこれー
(リュウ☆さん) ひ
(Feiry) げーー


げっそり・・しかし、デビちゃの【ブランクゲイズ】が冴えまくってクリア(*゚∀゚)=3

ブロック39へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearを壊すな!


(みーちゃん) 殲滅
(リュウ☆さん) また・・


インプ中心かー 楽勝(*´д`*) なんておもっていたら 大きな落とし穴がががが

(Feiry) Psycheflayerを発見しました!(?-?)
(Feiry) Dahakを発見しました!(?-?)
(みーちゃん) まじかー
(リュウ☆さん) イカに赤ドラ


ついでにギアもいるね・・・(´_`。)
このとき、メンバーの頭の中には /(^O^)\ の顔文字が浮かんでいた・・・・はず・・・・

赤ドラ倒し、インプを倒し・・・イカの半ばで時間切れ・・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なんのいじめだっ! この間にも、ギアをリュウ☆さんと二人で3体管理・・・・もうね・・・・たいへんでした(ノ∀`) これをこなす後衛様ってすごいね・・おいらテンパリすぎてもうだめだー・・・殴ってるほうがいい・・・(⊃д⊂)


けっきょく二回とも40層にたどり着けず・・・・・
私達にナイズル防具を絶対に装備させたくないのではないかと、疑い始めた今日この頃です。



殲滅したなかに・・・いましたよ・・・

Western Shadow

リタリエーターNMです・・・私達のチームではすでに得意とするNMになりつつあるような・・(笑)

Drahbah : ふーむ……。
 これは……
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはリタリエーターですね。
 では、戦利品に入れておきます。

(デビちゃん) うげ
(みーちゃ) oooo
(Feiry) きたーーーーーーーーーーーっ
(みーちゃん) きやがったw
(Gucky) おおおおおお
(リュウ☆さん) いらねぇ
(Feiry) もらえぇぇぇぇぇ
(A様) うおお!?


一部いらねぇとか言いやがってますが(笑) 私は以前いただいたので、他の人でガチロット

みーちゃんのロットイン→リタリエーターに825pts.
(A様) むだにたけー!
Guckyのロットイン→リタリエーターに971pts.
(みーちゃん) でもまけたからいいやw
デビちゃんのロットイン→リタリエーターに939pts.
(A様) ここで迎撃をしてみせよう!
(Feiry) ほほw
(A様) あにぢゃしょうぶ!
(デビちゃん) おうよw


みんな高ロットをたたき出してます! A様勝利なるかっ!!!
ここでこっそりグッキーさんがパスしていた模様・・・・・・ぉぃ・・・



A様のロットイン→リタリエーターに308pts.
デビちゃんは、リタリエーターを手にいれた!
(A様) ですよねーwwwwww

「あにじゃ」の勝利だったようです(笑)

と、いうことで、デビちゃんはモンクをあげる使命を(無理やり)与えられてしまったわけです。

しかし。。。。とりにいくと落さないくせに。。。ナイズルで落すとは(´・ω・`) 複雑な気持ちでいっぱいです・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10447744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-02-27 07:56 | Trackback | Comments(0)