元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近・・なぐってない・・

('∇')ノ こんちはーっ!
今日はいい天気です。でも、外に洗濯物なんか干しません。 外出もしたくありません。
つくし飴の効果は、私にはかなりあるようです。いつもよりもとても楽です。追加注文しちゃった(*ノノ)


金曜日恒例の三国ENMに間に合うように、黒魔を74にしたかったんです。
なぜかというと、サポでテレポできるからです(ノ∀`)
白様がいらっしゃらないと、白魔に変身してテレポしているので、黒魔で参加したい私は無駄に努力をしてました・・・・・なら、ENMに頼らずとも自力でいけるじゃない・・・と、思うでしょ?
でもでも、黒魔で暴れられるのって貴重なんだもん・・・・・。
無事に昼間のキキルン焼き殺しで、74にっ! ブリザドIV きたこれっ。
ふと、魔法スクロールを溜め込んでいた倉庫をみたら・・・のこるは後ひとつ。 がんばったなー・・・・
赤 白 黒 の魔法スクロールがいっぱいだったのに・・・・・
ってことで、後ひとつ、覚えられるようにがんばるですっ(*゚∀゚)=3  そして、古代2 だっ・・うけけけけ





ENMが早く終われたので、LSのみんなにちょっとおねだり。

サンドミッション8-2 聖剣探索 のお手伝いをお願いしてしまいました。
というか。。。倒してもらっちゃったです。。。

万が一のために、白魔で行ったわけです。が、そんなことはなくタコ殴りで敵が沈む・・・
あれです。白魔はこういうときつまらない(´・ω・`)

これで、ランク10へまた一歩近づけましたヽ(´ー`)ノ ありがとうございました<(_ _)>

報酬でもらった8万ギルのおかげで、ちょっと生き延びられそうです(ノ∀`)
御寿司と手拭いと足袋かわなきゃ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10454648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅ at 2009-02-28 21:00 x
黒74並びにミッションクリアおめっとうですヾ(*´∀`)ノ

あっしはモンク始めてから後衛ができなくなってきました…(-_-;)
最近ちまちま忍サポ目指して上げてますが盾も向いてないような…(ノ∀`)
殴るしか脳がなくなりs
Commented by feiry at 2009-03-01 00:12 x
ありゅうさん、ありがとーヽ(´ー`)ノ

なにをやってもノウキンの暴れん坊ですが・・・・白でも殴る・・黒魔でも鎌もって古代唱えるのが夢なんです(*ノノ)
サポだと蝉つかえるのに、メインだとグダグダになやるので、諦めました・・__〇_
いいんです。殴って何ぼの世界ですから!         たぶん・・・(-_-;)
by feiry | 2009-02-28 08:27 | ミッション | Trackback | Comments(2)