元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっちまった・・

('∇')ノ こんちはーっ!
今日はいい天気です。外になんかいきたくないです。が・・早朝からタクシーしてます・・・ふっ・・・。
つくし飴のおかげで、今のところ本気で楽。このまま行ってくれることを切に願うばかり・・・・


昨日はおやびんチームでのMMM カグル戦でしたっ。
んがっ・・・

私のトリガーで、ビーストとリザードの交換を忘れ、中に入ったら・・・

(リュウ☆さん) キリンに見えるのは、おいらの目が・・・w

うきゃーーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
交換したつもりになっていたようです(ノ∀`) 気をつけます・・ごめんなさい・・・



黒魔×2 赤魔×2 の4人でのチャレンジ。
私以外の人が一回ずつ転がったとき、こんなに生贄でたのだから出るね! と、浮かれていたが残念。

(リュウ☆さん) やっぱ、ふぇいさんの生贄より
(リュウ☆さん) 4人の生贄効果は下だったんだね;
(おやびん) だ、だねw
(Gucky) ひひ
(しーたん) (´;ω;`)ぶわっ
(Feiry) しどいことを;;
(しーたん) ずばり
(しーたん) 「ふぇいさん、みんなのために死んでください」
(しーたん) これですか?
(おやびん) もちろんですw
(リュウ☆さん) 言ってしまったね
(Feiry) ((((;゜Д゜)))がくがくがくがく
(シータン) NGワードだった。。。?
(おやびん) 暗黙の了解でしたw
(リュウ☆さん) 覚悟しておいてね:
(Feiry) ;
(リュウ☆さん) りゅうさんは暗黙じゃないけどねーw
(リュウ☆さん) しぐさんがだよw
(おやびん) どっちもだよw
(Feiry) いつか焼き殺そうとおもいます
(リュウ☆さん) おいら、言わないもん
(おやびん) そうしてくださいw
(リュウ☆さん) 殴られるからw
(Feiry) w
(おやびん) でもまぁ・・
(Feiry) 殴られるほうがいやなのかw
(おやびん) やっぱタルタル赤魔道士しなないとねー
(リュウ☆さん) めびさんは殴られ好きだから言いまくっていいよ^^
(Feiry) ・・・・・・・;
(Feiry) 今のぜったい死んだとおもったら
(Feiry) 転がったのはプガでした
(おやびん) w
(リュウ☆さん) はは



近いうち、MMM殺人事件が起こりそうです・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10490852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-03-05 08:29 | Trackback | Comments(0)