元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そろってたら 行かないと!

スベさん リュウ☆さん 私がそろっていた。時間もあるよん。と、言って頂いたのでナイズルにいってきました。
66~ 一回・・か、二回いくつもりで・・
もちろん木曜日の固定でも行くのですが、少しでも階層をあげておきたかった。

そしたらそしたら・・・・赤で初参加に行きがかり上なっちったんだ・・・(ノ∀`)
これからはジョブ聞かれたら、赤魔を押し付けることにするよ! だれとはいわないけど!!
このところ、前衛で参加していないフェイでした・・(´・ω・`)



一回目
66~
殲滅とチャリオットで時間を食って失敗・・・・

悔しかったので、リトライ!

二回目
66~
今度は、赤魔の私もちょっと落ち着いて回復・弱体やったり、先行してゴールに戻っていたりと気持ちの余裕ができた(;・∀・)

気がついたら70層で、10分の余裕を残し終わったのでついでに経験値うまうまと NMボコっておしまい。

こんなに余裕で終わってみたり、余裕の欠片もなく失敗したり・・・ナイズルは激しく運ですね(ノ∀`)

さあ、今日は71~80までの予定。
上手くいってくれることを祈りつつ、夜をまつのであります。(*>ω<)=3
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10490950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-03-05 08:50 | Trackback | Comments(0)