元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うーーん・・・・

('∇')ノ こんにちはー!
今雨が降っていますが、午後から雪になるらしいです。さすが雨女・・と娘の顔をまじまじと見てしまいました。

さて、今回のナイズルは前日の努力もあって、71~
がんばるぞ(*゚∀゚)=3



71~ 
戦シ青青詩赤

いいテンポで進んでいたと思ったら、72層で「ヘッド駆逐」のとき。。。フィールドが広くあげくにその奥まったところに倒すボスがいた・・・。
ここで時間をくってしまったのが痛い。

ブロック73へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
なお、Archaic Gearに注意せよ!


またでた・・ギア(ノ∀`)

まあ、邪魔なら見つかる前に殺る。で。。釣ったら
制限時間が1分(地球時間)減じられました。
挑発でつったのになぜ???

制限時間が1分(地球時間)減じられました。
二度目のペナルティ。
これは純粋にみつかっちゃったもの・・・

まあ、後からよく考えたら単に挑発前に見つかってただけらしいですが・・・この2分はとてとてに痛かったです。 どうせならトークンを減らしてよ・・・・ゲフンゲフン

(Svenson) @6分半
(Svenson) 腹時計調べ


正確な腹時計ですね!(ちゃんと計っていてくれているのですよ!) ギリギリまにあうかっ! と、思ったけど
74層の殲滅で羊NMに時間をとられ。。。あと一匹を目の前にして終わり・・・やはりここでの殲滅はいたかった(ノ∀`)

せっかく参加してくれたおやびんに申し訳なくも、しっぱい。


もう一度トライ。
戦戦青赤詩白 71~ なのでジョブ変更の指示がリアルでライゼルから飛びました。

「グッキーサン 赤」 「リュウ☆さん 白」 「フェイ そのまま」

私が指定したのではないからねっっ
いつになく、無口なライ君でしたが、リアルではしゃべってました。リアルチャットが便利なので無口になるみたい(汗)

71でトークンどれぐらい使うのかとやってみたら 1400も使いました(汗)
これは交代でやらないときついですね・・・

ブロック71へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

ブロック72へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

ブロック73へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

ブロック74へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

ブロック75へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

角曲がったらいきなり骨に見つかった・・とおもったら扉まで・・(汗) ごめんなさい ごめんなさい
スニ切れたんだ・・(´Д⊂ 挑発で骨をひきつけてもらってる間にシープ・・寝てくれた・・ほっ・・


ブロック75の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。


いゃっほいヽ(´ー`)ノ

指定される作戦に恵まれたのと、フィールドが狭かったのが助かった。

次回はいよいよ 80層上を狙います。曜日がちがくても、スベさん、リュウ☆さん、メビさんそろっていたらナイズルに拉致したいとおもいます。覚悟してて('∇')
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10504409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-03-07 07:11 | Trackback | Comments(0)