元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

黒魔がやっと75にっ にっ

なっただけで、保険もないので下がる可能性もあるんですが・・(;・∀・)
とりあえず、報告までにっ
さぁ! ビシに参加よっ(*゚∀゚)=3 って張り切ると来ないんだよな・・・うまくいかないものだ(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10504416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neito☆ at 2009-03-07 17:22 x
黒75歳おめでたです☆

カンパ途中に限界のお手伝い、ありがたでした。
お呼出までしてもらって…。。
反省しておりまふ・・
だから、古代魔法、打たないでくださいね。。☆w
Commented by feiry at 2009-03-08 11:08
ネイトン ありがと^^

いるものは何でも使えですからいいのよ(笑)
なにをどこまで進めたか、メモして整理しておくといいですね。
似たようなクエやらミッションあってこっちゃに私もよくなってます。
でも。。限界クエ。カンストまで気がつかないのは、だめだぞ(笑)
もったいないからね! 続きもかんばろうね。
頑張れるなら、古代魔法は許してあげよう・・(ぉぃぉぃ
by feiry | 2009-03-07 07:56 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)