元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

('∇')ノ こんにちはー!

100円ショップ800円で買ってきた「ミニルーター」。面白い!
同じく100円で買ってきたコップにさっそくチャレンジ・・・きゅいーーん きゅいーーん。
削っていきます。

絵柄は、最近通っていたショップが商品撤退をしてしまったため、手に入れる手段が通販しかなくなってしまった、「ワチフィールド」のネコ「ダヤン」 買えないなら作ってしまえ・・てへ(*ノノ)

さすが100円ショップのルーター。本体の振動でモーターとの接続ケーブルが抜ける・・・・ぉぃ
きゅいーん きゅーーん きゅ・・・・・ きゅいーーん きゅいー・・・・
なんで抜けるねんっヽ(`Д´)ノ
f0063726_101728.jpg

なんとかできた(*´д`*) 自分で使う分にはいいよね・・・。
次はオリジナルでがんばる(*゚∀゚)=3    まともなルーターがほしくなりました(´・ω・`)



黒魔が75になったものの、保険がない。
まったくない! このままではやばい。よし、カンパニエだっ!
息荒く参加していたら・・とつぜん声が振ってきたΣ(゜д゜|||)

リュウ☆さん>> 集合ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>リュウ☆さん : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

丁度よくカンパニエも終わったので、急いで集合場所へ

リュウ☆さん>> テメナス行くます

おう・・そういうことね(笑) よろこんで行っちゃうよ!

(Feiry) 私のジョブはなんでしょかー;
(おやびん) ふぇいさん白
(リュウ☆さん) 白だって^^^^^
(Feiry) ひ
(リュウ☆さん) ひ言わないのw


えぐえぐ(´_`。) おとなしくしてる役でした。。。

移動する先、先にクラゲが追いかけてきてドキドキな移動。。。勘弁して(´Д⊂
f0063726_10471761.jpg

テメナス 西
一層目のトラから素材箱を待つ。 青魔の素材目的。 しかし、出たのは詩人の素材でした。
二層目・・・マンドラ。 一体のみ倒す予定が、釣ったら二体リンクして三体走ってきた。見た目には可愛いけどこいつらが強いの何の(-_-;)
白魔の印スリプルで寝てくれるものの・・・その間に一体沈むわけもなく・・・翻弄されて結局全滅・・・
ライ君に聞いたら5人で普通に一体釣って倒してる・・とか・・・コツはなんじゃろう・・?? 釣りさえ上手く行けばなんとかなるってことですよね(´・ω・`)
海行ってる人に聞いてみよう・・・

その後でデビちゃんのPMの続きを・・・宮殿に入れるようになればラーニングもできるね!

移動中
エイが優雅に泳いでいるところを通り過ぎたとき

(リュウ☆さん) ふぇいさん食われる
D様のスタンが発動。
→Ul'phuaboは、スタンの状態になった!

(リュウ☆さん) ごめw
(リュウ☆さん) おいらが食われた


ぉぃぉぃ(笑)
油断大敵だぜΨ(`∀´)Ψ
無事にNMを倒しておしまい。近いうちラーニングツアーしようね^^



ビシージに張り切って参加していたら、終盤でドライバー異常で落ちたヽ(`Д´)ノ

< Feiry> ヽ(`Д´)ノおちたーーーっ おわったーー
< Gucky> おつ;
< Mさん> ;w;


いじけていたら、リュウ☆さんにキキルン討伐隊に誘ってもらったのでいってきたおーヽ(´ー`)ノ
得意技になったアルザダール。しかしライバルいっぱいだったので、「エジワ蘿洞」へ

ここのキキルンで稼ぐ稼ぐ(笑)

もっとキキルンいないかと探しに行ったら、チゴーに絡まれました。なんていいタイミングでスニ切れたんだろう(´Д⊂
あとからよく見たら、回避して進めることが判明。しかもそちらの道のほうが近かった! 

功をそうして狩りをできるキキルンも増えて、うまうまも倍増(*´д`*)
f0063726_10473766.jpg

(おやびん) 69まで@12000も・・・

とぼやいていたおやびんも無事に

レベルがあがった!
おやびんは、レベル69になった。


レベルアップ! 私もがっちり保険がたまって大満足(*>ω<)=3
おつおめでした。楽しかったヽ(´ー`)ノ また行きましょ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10511888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-03-08 09:51 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)