元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黒魔の気持ちが・・

('∇')ノ こんちはーっ!
黒魔を強化したくて仕方がない今日この頃、いかがお過ごしですか?
競売装備でなんとかなる範囲でそろえるためにも、ちょっと金策頑張ろうと思います・・思うけど・・・飽きるんだよな(;・∀・)


さてさて、昨日は 24部隊活動日。
MMMで「キューデルミヌ」と「ノールトルク」狙います(`・ω・´)



黒魔も75なったので、赤ではなく黒で参加。
スキルは青くしたものの、装備がしょぼいので、ダメージも低いし、タゲ来ない( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて考えていたら、魔法打つタイミングによってタゲがこっちに来たりして。。。ついでに転がったりして・・・

思ったことは、古代II バーストとフリーズにまずはメリポいれよう・・ということ(`・ω・´) なぜ

まずはキューデルミヌNM戦。
一回目×

おやびんと愉快な仲間たちへ・・・
私の生贄ではでなかったよ!


二回目
私のメイズ使ったので 晒します。

M03
 004 ビースト
 013 大兵(土属性に合わせる)
 017 偉力
 018 強力
 044 弱体魔法
 045 精霊魔法
 094 おとしもの

大兵を土属性に合わせた以外はてけとうに配置・・・

ビ偉偉お×
ビ精おおお
■精■お■
強精弱弱弱
兵××

f0063726_9231154.jpg

でたーーーっ!!!!!! (写真はクリックすると特大になります)

でたよ 出たよ! 無事にひげ様の手に!

さて、問題はこの後・・・・

今回の構成は 黒×3赤白
ノールトルクNM ウサギ・・・・ 偉力を外して・・・

戦い始めて直ぐにバタバタと倒れる・・・

(V姉さま) むりだこれ!
Gパパは、FeiryにレイズIIIを唱えた。
(Feiry) いちでっ
(アミさん) だね・・・
(アミさん) 逃げよう
Amikiriのリフレシュが発動。
→V姉さまは、リフレシュの効果

(アミさん) みんな、コンパスをば
(髭様) つかうよー
Gパパが、FeiryにレイズIIIを使った。
(Feiry) ありがと
(V姉さま) さらば;v;


敗走・・・

一人レイズもらっている奴がいますね! 保険ぎりなので許してください・・・いやちがくて・・・・リレピ装備したまま使うのわすれていたんです・・・(´_`。)

(アミさん) 全然弱くなってないやん!!11
(V姉さま) うさぎは無かったことにしよう!
(髭様) 魔法も外さないと・・
(アミさん) それがいいね、もう忘れた
(髭様) ああ、なんのことだっけ?


なかったことになりました!

くやしいなぁ・・・・・・なにか 他に手段はないのだろうか・・・う~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10526158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-03-11 05:24 x
Qデルでましたね・・・・万田ーwとともに欲しい一品なのですが、
エクレアが痛い
ともかく おめでとぉ~
Commented by feiry at 2009-03-11 07:47 x
ありがとぉー
次回のバージョンアップで鞄も拡張されるし! 出るかは運だけど・・・。
行かなきゃ出ないし。いけるなら声かけて! 
by feiry | 2009-03-10 08:53 | Trackback | Comments(2)