元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやびんと愉快な黒い人達・・・

('∇')ノ こんちはー!
昨日とはうって変わっていい天気! しかし外は一面のの銀世界!!!
昨日一日、吹雪いたりする酷い天気でした・・・・一昨日の内に買い物いっておいてよかった・・・

さてさて、黒魔のレベル上げもひと段落したので、次にあげる気満々の詩人の準備にはいってます。
楽器をHQに・・・・・と思って競売を除いたけど弦楽器の出品が・・・ない(;・`д・´)
あと。。。メリーのホルン・・・たけーーーーっ!
ってことで、メリーのホルンを狙うことにまずは決めて、近いうちチャレンジしたいと思ってます。

こんどは 本気でのんびり上げていこうと思うので生暖かく見守ってください(笑)



火曜日・・・ 
リュウ☆さん>> こんばんは。
>>リュウ☆さん : こーんばんにゃーーっ
リュウ☆さん>> ひまでしょ??


なぜ知っている(笑)

ってことで、おやびん・リュウ☆さん・私の黒×2学 の3人シンクPTでプリンやらないか! 
だったんだけど、火山はライバルがいっぱい・・・(´・ω・`)

ワモ幼虫やってみたら楽にいけるようなので、これに決定! しかしっ、これまたライバルが・・(笑)
仕方ないので、最奥の狩場へ・・・
どうやらそこに行くには近道があったらしいけど、聞いてもよくわからないので、いいや・・・
70のシンク。女帝込みで
Feiryは、3チェーン!532ポイントの経験値を獲得した。

うまいっ。

4チェーン狙って広場にいたプリンスに手を出したらリンクして、必死に寝かせて戦ってたら、通路にも沸いてヽ(;´д`)ノ
一瞬お互いが「誰かは逝くな・・・」と。

(おやびん) 誰か一人は死んだと思ったのに
(Feiry) いい 経験ですた
(おやびん) 生きてるとは


自分が・・ではないところが黒いよね(笑)

その後、もう一人黒様が加わり狩りはヒートアップ! 5チェーン当たり前になって稼ぐ稼ぐ(*´д`*)

おやびんのレベルアップも見えてきたとき

(リュウ☆さん) @500くらいか
(L様) お!
(おやびん) うむ
(リュウ☆さん) そろそろ終わっておく?
(L様) あははwww
(Feiry) ぶ
(おやびん) あと2匹じゃぁぁぁぁぁぁああああああw
(L様) 終わろうぜwwwwww(ぉぃ
(Feiry) よし
(リュウ☆さん) ふぇさんの心の声が聞こえたと思ったら
(おやびん) まてこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああw
(リュウ☆さん) Lさまは口からでてたw
(L様) 待ちませんw
(L様) w
(おやびん) みなさん。。。おねがいします。。。あと少しっっっ



(おやびん) かなり低姿勢

自分で言うし(笑)
無事におやびんもレベルアップして、この日はおしまい! 笑いっぱなしのシンクPTでした。 またいこうね('∇')


水曜日

リュウ☆さん>> ギル欲しいんですください
>>リュウ☆さん :君にあげられる物はなさそうです。


何事だ(笑)

どうやら「エアロIV」をとりに行ってるおやびんに便乗して、金策しようぜ! とのお誘い。乗らないわけがない(笑)

グッキーさんとライゼルというシーフ二人を拉致して行ってきました!
ついでにここで出る歌のスクロールも目当てだったり(*ノノ)

歌のスクロールはたくさん出るし、魔法もエアロII ・III エアロガII・III はよく出るけど、肝心のエアロIVでませんねぇ(-_-;)

(おやびん) 買ったほうがいいのか・・・

おやびんですら弱音を吐いてしまうほどに、出ません・・・

(おやびん) だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
Yagudo Prelateは、風のクリスタルを持っていた!
(おやびん) ううう
(Laizeru) っていうからでないんだよ!
(おやびん) ううう


言われたおやびんは・・・

(おやびん) エアロIVなんていらねぇぇええええええええええええ

とPT会話で叫んでました。そこはシャウトしないと!

しかし!

Yagudo Prelateは、エアロIVを持っていた!
(おやびん) おおお
(Feiry) おおおおおおおおおお
(Gucky) おおおおおおおおおおおおおおお
(リュウ☆さん) おおおおおおおおおおおお
(おやびん) でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(Laizeru) でたあああああああああああああ
(Feiry) やったー!!
(リュウ☆さん) さぁロットだw
(Feiry) おめでとぉぉぉぉっ
(おやびん) ろろろろろろろっとします
(Laizeru) かばん確認!
(Gucky) ひw
(Feiry) みんなじゅんびいいかっ
おやびんのロットイン→エアロIVに86pts.
(リュウ☆さん) ぷっ
(Feiry) ひくっ


無事にでましたヽ(´ー`)ノ

その後で
Yagudo Prelateは、ブラックミトンを持っていた!
Yagudo Prelateは、トルネドを持っていた!
Yagudo Prelateは、獣人印章を持っていた!
Yagudo Prelateは、風のクリスタルを持っていた!
Yagudo Prelateは、風のクリスタルを持っていた!


トルネドも出まして、分配かガチかで、やっぱりガチロットでした(笑)
私は、負けました・・ちっ。高額なものはロットで勝てない日々です(´_`。) 歌もらったからいいや・・・

けっ・・けして負け惜しみでいってるわけじゃないんだからねっ!

その後はまったりと箱沸くの待ちつつ狩りをしていましたが、箱開けの方もいらしたようなので切りのいいところでおしまい。
無事に魔法出てよかった(*´д`*) おやびんおめでとう! みんなおつかれさまでした!
今度はファイアIVだそうなので、是非に拉致してください(笑)
[PR]
by feiry | 2009-03-12 07:45 | FFXI 全般