元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(*゚∀゚)=3

('∇')ノ こんにちはー!
なんか、また雪が降るらしいですよ・・・・・。だけど花粉は容赦ないですね・・・それ+道路のホコリとかもすごいので、アレルギー持っている人は引きこもりもしたくなるってものです(-_-;)
私は、朝に一粒のつくし飴でなんとか(笑) 手放せません。
みんなに勧めまくっている今日この頃。だけど、必ずみんなが同じように効くとは限らないし、高い物なのでご購入の際はよく考えてくだしあ・・・・・。 ここを読んで試した方いらしたら、是非に試しての感想などを残してくださると嬉しいです。

さてさて、ヴァナのお話。
昨日はナイズルの日です!



76~だったので、シーフいるよねー・・・・火力も欲しいよねー・・・・
って、考えていたので、予想して 戦戦シ赤詩白 の構成かな・・と、グッキーさんにシーフを用意してもらっていました・・・ら・・・・

ライゼルから シーフの火力は俺のほうが強いから、グッキーさん青で・・・との指示。
素直に伝えてからはっと気がついたっ

(Feiry) あー しまったうぁぁぁ
(Feiry) 勝手に脳内変換して グッキーサンに白おしつければよかったーーーーーっ
(みーちゃん) 残念です。
(Gucky) もうだめぽw
(Feiry) くっ
(スベさん) あれだ、リュウさんに白おしつければいいんだよ!
(リュウ☆さん) ぷはw
(Feiry) そしたら赤になっちゃうやんかっ
(Feiry) もっといや:
(スベさん) いぇす
(みーちゃん) ナイズルの赤らくだよ;
(リュウ☆さん) すべさん白にして、ぐっき戦、そして青で・・・
(リュウ☆さん) こんな手もあるんだぜw
(Feiry) !
(みーちゃん) おいらは変わらないのね;;
(スベさん) 白の装備は閉店しておりまs
(リュウ☆さん) うみゅw
(リュウ☆さん) ふっ


あーちくそう^^; 素直に伝えた自分のバカバカ! 自ら前衛で殴るチャンスをなくしてしまったよ(´Д⊂
結局白で参加することに・・・・くすん・・・・

 本番 76~

76
【戦術目標】敵の殲滅。

77
【戦術目標】ランプの点灯。
(Laizeru) 認証
ゴールの直ぐそばでウルトララッキー!

78
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

79
【戦術目標】ランプの点灯。
(Gucky) 手順

ブロック80へ到達しました。
STRアップの状態になりました。

Khimaira です。

バサンダラとヘイストとケアルしてたら終わってました(´・ω・`)

(Svenson) 石
Khimairaは、岩息を実行。
→Svensonは、石化の状態になった。


反応遅くてごめんなさい(゜ー゜;)

Khimairaは、ウェアバスターを持っていた!
Khimairaは、アスカルコラジンを持っていた!


白武器とアスカルきたこれっ
白は希望者なく闇の中へ・・・アスカルはスベさんの手に! おめでとう!!
f0063726_8282454.jpg


(Laizeru) あ

(Laizeru) もう1そう^^
(みーちゃん) うほーw
(スベさん) おkw

ブロック81へ到達しました。
STRアップの状態が解除されました。

(Feiry) ぉぃ

81
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

残り時間あと5分(地球時間)です。
(Feiry) 意地でも速攻たおせぇぇぇぇ

一番役にたたないのがゴールに残って待機してました・・__〇_  そして一番えらそう・・・

ブロック81の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。


無事にクリア(^_^;) やれやれ(笑)


続いて 81~

81
ブロック81へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

(Laizeru) 同時

私がいたところにモンスターが固まってまして・・・・インスニきれるのがドキドキ・・・
まだ足りないランプをスベさんが探しに通ったら・・・絡まれた・・必死に寝かせる・・・

ランプをタゲるとタゲが切れるといわれたけど、

しばらく操作できないようだ……。

この表示がでると できません^^;
きもちよく転がって。。。最後の一本が私のいた部屋のさらに奥にあったとか・・・なんてこったい・・
敵のタゲが素敵にどっか行った隙に起きてランプを操作・・・ますます役に立たない子になってこの先を進むのである・・・てへw てか、火力減ること考えたら、白が転がったほうがいいとかマジで思った。リレしてるし、赤様・詩人様いるからよほどでない限り衰弱しててもケアルでMPなくなることないしね。ほんと、進行での白魔はいらない子だ・・(´・ω・`)

82
敵の殲滅

83
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

84
【戦術目標】敵の殲滅。

85
【戦術目標】ランプの点灯。
(スベさん) にんしょー
(スベさん) スタートからE


ものすごく時間が余ったので、NM狩りっ(*>ω<)=3 と、鼻息荒くしたものの・・・一体しかいなかったという・・・

無事にクリアして、本日85までの記録を残せましたヽ(´ー`)ノ

シミック潜在も、85層で780回。 いよいよ動き始めるぞっ!新WS楽しみ(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10546322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-03-13 21:08 x
反応遅いから言ったんじゃなくて、フェイさんが白慣れてないって分かってるから
申告してストナ欲しかっただけなんですm(_  _)m

アスカル頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ
全くもって違和感だらけなんですが(笑)
Commented by feiry at 2009-03-14 02:26 x
すべさんこんちーっ!
いやいや、自分でも焦ってマクロどこだったか一瞬わからなく(汗)
遅い回復で申し訳なかったです<(_ _)>
そして、申告していただけるとすごく助かるんですっ!
ありがとぉ! 素早い処置を心がけて精進しますっ。

アスカルおめでとう!。立ち姿もさまになって似合ってた! がしかし、見慣れるまで時間ください(笑)
by feiry | 2009-03-13 07:51 | Trackback | Comments(2)