元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんたるたるっ

('∇')ノこんちはーーっ!
外は雨です。でも夕方から雪になるそうです(´・ω・`) 春はまだ遠いようです。
娘の引越し先がなんとかかんとか仮契約まで進みまして、やっと必要な家電やらカーテンやらやらが判明しました。明日にでも買いに行って今度は引越しの本格的な準備と日取りを決めて・・うぁぁ。。業者もたのまなきやぁぁぁ。来週の後半から再来週の前半くらいは、もしかしたら引越し等などでインできないかも?
その辺の予定がちゃんと立ったら、お知らせします。


ヴァナです。
前日に引き続き、めりーちゃん狙っていきましたが・・・わかねぇぇぇヽ(;´д`)ノ
軽く挫折・・・
LSのS様いわく、なくても75いける。せめて土と光はHQで・・・・
目標に雷・光のほかに土杖HQも加わり・・・ほかの欲しいものとあわせると・・・と・・・・・・・さ・・300万G・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・・
が・・カンバる・・・・・・__〇_



金曜日恒例の三国ENMに白で参加。
安心して死んでいいよ。ニコニコ・・・・と微笑んだけど、みんな転がるわけもなく無事でした。ちっ(ぉぃ
当たりもでて、かなり嬉しい(*´д`*)


さくっと終わらせ・・・おわっちゃうんですねぇ・・。

次は「アサルト」
万年二等兵救済振興支援協力委員会発足により、二戦してきました!
私は、白で参加です。(´_`。) マタ オトナシクシテイル ヤクダッタヨ

『黄金の遺産収集作戦』 ひたすら箱をあけていくもの。中にはトラップがあり、本物以外はミミック。
スタン+毒 の技がうざいっ。かなり離れていたけど、食らいまくりました(´Д⊂ いくつ箱をあけるか分からないので、ちまちま一人ずつポイゾナ・・・それもありよね・・・
無事にクリア。

続いて
『海猫護送作戦』 一人護衛するNPCにつきっきりで操作。こいつの操作がめんどくさいんだよね・・・
他のメンバーは、先に進んでフィールドにいる カニ・魚・カエルを全滅させる。
最初のカニ部屋・・みんなバラバラに殴りかかってくれたので、回復がっっMPがっヽ(`Д´)ノ
一人だけしか後衛いなかったっ。もう一人はNPC操作してたしっ。地味に【赤魔のほうがよかったかもしれん・・・】と思った。いや口に出してリアルでぼやいた。・・・・けど、そこはサポ学。負けていられません。細工(笑)ばっちりしてMP余裕ですよ。ふっ・・・・や・・やればできる俺・・・(汗)
これも余裕でクリア。

無事に一等兵昇進したそうです。おめでとう!


アミサンレベルアップ作戦in黒魔道士 レベルシンク71 二人PT
やったことないという、アルザーダールに行こう! と、いったものの。。ライバルいぱーい(汗)
やっぱり夜。。とくに翌日から休日ってなると人がおおい・・・
仕方ないので、火山のワモ幼虫へ変更!

ここはサポ赤推奨です。
グラビデ入れて、マラソンしつつ倒します。
しかし・・おいらのグラは毎回レジられるんだぜ! なぜなんだぜっ_| ̄|○ il||li
アミさんに釣りも、グラもまかせっきりでゴメンナサイ ゴメンナサイ気持ちよく、精霊ヒャッホイ!

Feiryは、3チェーン!430ポイントの経験値を獲得した。
(Feiry) (*´д`*)
(アミさん) うます・・・


女帝ナシの素の経験値! うますぎるぅぅぅぅぅ

無事にレベルアップっ。保険稼ぎのときに事故はおこった・・・
釣ったところにワモ沸いて、リンクしてしまったんです。あのまま精霊を一匹に入れ続けていたら、死なずにいたかもしれないのに・・・印スリプルの準備してしまったんです。アミさんがちゃんと処理するというのに・・・
で、間があいてしまったんですねぇ・・・・追いつかれてしまったんです。
無駄に転がる・・・。アミさんは冷静に逃げ切り無事。それがなによりほっとしました。

(アミさん) デュナミスの経験の有無が
(アミさん) 今のは響いたかな・・・


ふむぅ。。。なんだか悔しい。

72になっても、うまいっ。 保険分も稼いで、この日はおしまい。
どさくさで、人生相談までしてしまってごめんねっ。でも、もやもやはすっきりしました! いつもありがとう<(_ _)>

またワモとかいくなら是非拉致してください! こんどは用意したリレイズアイテムちゃんと使うから(ノ∀`)

Asrahd : 呪符リレイズ
 皇国軍戦績と交換するか?
呪符リレイズを手にいれた!


もらっていたのに使い忘れていたなんていえない・・・・・(*ノノ)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10553155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-03-14 07:48 | LS | Trackback | Comments(0)