人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い日

('∇')ノ こんにちはー!
昨日はホワイトディでしたねぇ。リアルで例え義理でも、もらったもんは返さないといけないよ!
・・・正直メンドクサイよね・・・・・

娘から手作りケーキをもらった私は、ちゃんとチョコチップクッキーを返しました。えっへん。


いよいよミラテテツアーでゲットしたものを、詩人につぎ込み始めました。スキル上げで泣きそうですが、どこか目立たないところでで必死に歌っている樽がいたら、それは私です(*ノノ)



白のシミックを覚えるべく毎日ちまちまちまちまと稼いでいますが、昨日はグッキーさんに強制してお願いして、素材集めつつ潜在ポイント稼ぎに行ってきました。

楽敵では光連携をそうでない時は「スターライト」を・・と、使い分けられるので白魔はいいですねぇ。
フェ・インでやっていたのですが、なななな なんと箱を発見!!
か・・・鍵っっっっ!
素材集めよりも、鍵げっとのために殴り続けましたが出ません・・・鍵がでませんっっっっっ!
どゆことーーーっヽ(`Д´)ノ

結局、箱を開けることなくすごすごと帰ってきました(´・ω・`)
シミックポイント・・・まだまだです(-_-;) また地味に金策しつつ殴ってきます・・・・


---------- LS ----------

< Feiry> ネイトン 素敵なものもらえた?
< Neito> すっごーーい*+すごいのもらっちゃったですーーー


ネイトンにこっそりとリアルで会って、チョコをもらったとものすごく嬉しそうに自慢していたタマさん。
お返しにと、それはもう毎日頑張って、ものすごく頑張ってとても素敵な物を用意していたのです。
14日の夜。タマさんは無事にネイトンに渡すことができたのでした。(*´д`*)
それが何かは、きっとネイトンのブログで教えてくれることでしょう。

< Gucky> ^^
< Feiry> ^^^^^^
< Creatle> タマリさんがくれる物というと
<ペフィさん> 【むむむ。
< Creatle> すぱげてぃ?
<たまさん> 食い物じゃないぞ!!!
< Creatle> ( ´゜д゜`)えーーー
< Feiry> この男共は・・;
<ペフィさん> さては タマさん ホワイトデーで何か配って ポイント稼ごうって 魂胆だな?o(`ω´*)o
< Neito> うひひ;
<タマさん> 甘いな・・・ぺひさん
< Feiry> ぺっふぃの魂はよごれてる・・
< Neito> ^^;
<タマさん> ふっ!(余裕の笑み
<ペフィさん> 銘入りで俺も 乙女専用装備でも 合成しようかしら(°∀°)


ペフィさんの銘入りサブリガ・・ファン垂涎のもの。欲しいです。いやまじで(笑)

<ヌッキーさん> 【ください すてきなもの ボクに おーいえー
< Feiry> 白魔のヨロイならいつでもっ
<ペフィさん> ぉぉぉぉぉっぃ・・・・・ 俺は汚れぢゃないぜ
< Feiry> おそっ
< Creatle> ふーむ
< Neito> ふふ*^^*
< Creatle> おいらが作ると 全部実用物になっちゃうぜ
<タマさん> 名前入ってたら競売通して消されるかも


< Creatle> 臼ジョンは レヴランドメイルだっけか
< Feiry> そそそ
<ペフィさん> 手伝いで行ったなぁ・・・・
< Feiry> 私のためにあるような鎧・・・うっとり
<タマさん> 暴れる白用か・・・
<ヌッキーさん> 年齢制限のある鎧?(とかいってみる
<ペフィさん> ↑っていってますよ? グッキーさん?
< Gucky> うみゅw
<ペフィさん> あぁ・・・死んだな・・・ヌッキーさん・・・・
< Neito> ママ恐いから、そんなこと言ったら・・
< Feiry> ぬっきーさんの言葉は
<タマさん> 一線を越えたね・・・ぬっきー
< Feiry> 右から左に受けナガース
<ペフィさん> www


ふっ・・命拾いしたねヌッキーさん。このとき鍵が出なくて、それどころじゃなかったんだ! 結局出なかったけど!!!!

<ペフィさん> うーーーーむ・・・・鍛冶でおしゃれ装備になれそうなのないのぅ
< Creatle> 鍛冶だとマジで実用物になっちゃうんだってw
<タマさん> くっくっく


勝ち誇ったタマさんの笑いが響きます(笑)

白い日_f0063726_108847.jpg

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
いただいてしまいましたヽ(´ー`)ノ   銘入りの武器!! 宝物~~~~!!!
ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!!!!

どさくさで、ゲットしてしまいました(*ノノ) ペフィさんありがとぉぉぉぉ! 大切にします(*´д`*)
by feiry | 2009-03-15 08:39 | LS