元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キタワァ(n‘∀‘)η

('∇')ノ こんにちはー!
なんだか、リンパが痛いです(汗) 風邪ひいたかもしれない・・・
いや・・単に寝不足かもしれないけど・・・・。

やっと娘の引越しのめどが立ちました。来週の火曜日24日~ しばらく・・・。アパートにネット回線が繋がるまで(汗) インできません(⊃д⊂)
その間に、私のこと忘れないでね・・・・・。


ちっとセンチになりつつ・・昨日の出来事を!



前日から、リュウ☆さんと約束をしていた、黒魔でヒャッホイを日中してきました!
この時点でメリポが7pもたまっていたので、なにかに振ってから・・・・・を、鞄の中をどうにかすることで頭がいっぱいで、すっかりわすれていた・・・てへ(*ノノ)

稼ぐ稼ぐ(笑)
黒魔がカンストしてついでに
Feiryは、4チェーン!308リミットポイントを獲得した。
Feiryのメリットポイントがアップ!
合計で10になった。

ポイントの文字も青くなってヽ(´ー`)ノ
この日はおしまい・・・。
念願の「フリーズII」と「バーストII」にメリポを振りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ4p残っていますが、あと1p貯めたら、青魔のほうにちょっと振りたいとおもってます。まだ終わってないんだ・・(;・∀・)


さて、その青魔。
シミック潜在をちまちま、稼いでいます。主に金策兼ねているので、あまり苦痛は・・・な・・・・・・あるお(´;ω;`)

昨日・・・フェロー1号が自ら手伝いを名乗り出てくれた!
f0063726_9262799.jpg

「なんだ。。潜在か! 言ってよ。手伝うよ^^」
「まじでーーっ!」
たまに やさしい・・・・

リアルでチャットでのTP報告は楽にゃ(笑)
「たまったー」「ん・・」

で。がしがし稼いでおぼえました!「エクスピアシオン」 (*゚∀゚)=3
f0063726_9291566.jpg

使っての感想は・・・・
「地味ね・・・・」
これで、武器がひとつ預けられるヽ(´ー`)ノ

ライ君ありがとねー! 

さぁ、次は白魔の「ブーン(笑)」 これこそ、いつ覚えるんだかw トラなぐってるだけで覚えたら、それはそれですごいよね。。(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10566950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネイ㌧☆ at 2009-03-16 19:30 x
フェロー扱い…。【恐れ】;
でも優しいえですね(*^_^*)
習得おめでたです\(^o^)/☆
Commented by feiry at 2009-03-17 08:07 x
ネイトン ありがとー^^
んふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、本物のフェローは「二号」言われています(笑)
by feiry | 2009-03-16 09:12 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)