元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(*^ワ^*)

('∇')ノ こんにちはー!

娘の引越しの日取りが正式に決定。
23日(月)。私もくっついていって、しばらくは娘のそばにいるのでネット回線が繋がるまではインできません。
バージョンアップの日までには繋がっているといいな・・・・。予約はしてあるんだけどな・・・(´・ω・`)

しかし、ところ変わればなのか、はたまたそういうのに当たってしまっただけなのか・・・。
ライ君がアパートを借りるときに担当してくれた不動産の対応と、娘の担当の不動産の対応が雲泥の差・・・。
というか、ひどすぎる・・。と、日々悶々としいますがまあ、なんとか決まりましたのでよしとしておくか(汗)

毎日、白魔でファング! いいかげん飽きていたら、スベさんからすてきお誘い(*゚∀゚)=3

Svenson>> リュウさんいるし、1回進行いきます?

いくいくいくぅぅぅ! ということで、グッキーサン、ライ君も召喚して、D様もお手伝いくださりいってきましたよ!
ナイズル 86~




ジョブは。。もう諦めの境地・・・・。
最近素直に白魔になってます(ノ∀`) グッキーさんは後衛の人から前衛の人へ転進なさったらしいですよ!
白とか赤言われると「え~~~~~」言い返してきます。
おかげで、最近はすっかり立場逆転さ・・・( ´_ゝ`)

戦戦暗青赤白 のメンバー。

86~
ブロック86へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。
 
(Laizeru) 認証

みんな素早く登録。あっというまに次の層へ

ブロック87へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearに注意せよ!


先制攻撃で、邪魔なギアを破壊して、なおかつNMぬっころしつつ・・進みます。
てか、おおくね^^;
武器をまったく落としてくれなくて、泣けてきました(´Д⊂

ブロック88へ到達しました。
とくちく(ポール調べてなかった)

ブロック89へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。


敵をさがしに行ったときリアルで「ゴールむかってて・・あWもみてみて!」言われたので素直にWいったら・・・
(Laizeru) ゴールからW側という意味だったのにほんとうにWしかみなかったタルがいた!
怒られました(´・ω・`)

ブロック90へ到達しました。
(Svenson) @6ふん
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。


無事にクリアして
幻灯の円盤ブロック90までの情報が記録された!

(*゚∀゚)=3

続けて91~

ブロック91へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。


Svensonのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Laizeruのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Svensonのアグレッサー→命中率アップ、回避率ダウン。
Laizeruのアグレッサー→命中率アップ、回避率ダウン。


エル戦士二人のシンクロナイズ(笑) きれいにそろっててちょっと素敵だった!

ブロック93へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
なお、Archaic Gearを壊すな!

相手がインプだったのとギアが少ないのでよかった。

ブロック94へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。


けっこうすんなりと5本のランプがみつかりクリアヽ(´ー`)ノ
キャシーがいましたが、全力でやることを拒否して(;・∀・) つぎの層へ

ブロック95へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。


時間があまりまくったので、NM探したけど、狭いフィールドで4つの小部屋を回ったらゴールにもどっちゃった・・(´・ω・`)・・NMなし・・・

幻灯の円盤ブロック95までの情報が記録された!

いゃっほーい!ヽ(´ー`)ノ

もうすぐ100層です(*゚∀゚)=3 目の前です!
これで白魔でファングもやる気がでるってものです(笑)

おつかれさまでした!

今週の木曜日のナイズルは、D様の進行をやります。二回の予定。よろしくです!

できたら・・・引越しの前に100にいけたら・・いいなぁ・・・・とかおもっている私でした・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10581451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-03-19 03:34 x
急遽の進行お疲れ様でした。
これでついに95層クリア・・・長かったですねぇ。
今日はD様の進行として、100層チャレンジは土日どちらかでしょうかね?(笑)
ちなみに土曜は夕方以降、日曜は昼間なら空き状態であります。
Commented by feiry at 2009-03-19 07:33 x
スベさんもおつかれさまでした<(_ _)>
ながかったですねぇ・・・・それだけに嬉しさは計り知れないものがありますにゃー(*´д`*)
もしも、いけるような状態だったらいきたいなぁ・・・・
私がいなくても、100は決めちゃってくださいね!
by feiry | 2009-03-18 10:21 | Trackback | Comments(2)