元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と (´;ω;`)しょんな~

('∇')ノ こんにちはー!
いよいよ明日は引越し日。雨だそうです・・・(´・ω・`) さすが雨女の門出・・・・・ゲフンゲフン

ここのブログも、携帯からの更新になります。
FFも明日から回線が繋がるまでインできません。みんな! グッキーさんがネコとにゃんにゃんしないように監視よろしく!(`・ω・´)


さてさて、ヴァナです。
忘れない内にとミラテテツアー。もう少し大人しくまっていたらスールサンが・・・ううう・・・地味に損した気分になりつつも、全部1000p↑の数字をたたき出して (o^-')b 久々にいい感じ!
道中・・・石油が切れたのでグッキーサンにストークして離席・・・

(Gucky) げ
(Gucky) NM!!!!!!!!!!!!!!!
(Gucky) フェイさんは世かえってこーーーーーーーーーーーーいwwww


叫びが響き渡ってました(笑)
f0063726_834080.jpg

赤蝙蝠!!

Feiryは、Upyriを倒した。
Upyriは、バンパイアクロークを持っていた!

はずれ・・・ロット勝負と言ったくせに、はずれだと分かったら、パスした人がいますよ・・。ありがたくウッパラいたいとおもいます・・・・。

夜に予定しているナイズル探検隊で100層を目指すことになっていたので、グッキーさんのクリスタル集めつつ印章もゲットして、潜在ポイントためちゃおか! 作戦に行ってきました。
f0063726_8364534.jpg

大量の唾を吐きかけられながらも、ポイント貯めるのではなく潜在が外れちゃったよ(笑) おめでと





いよいよです。
長かった・・・・。やっと100層到の(予定)日です(*゚∀゚)=3

戦青シ赤白詩 の編成。

96~
ブロック96へ到達しました。
(Laizeru) ときちく
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。


ブロック97へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。


ブロック98へ到達しました。
(Laizeru) とくちく
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。


ブロック99へ到達しました。
(Laizeru) あたまあああ
(Svenson) あたまあああああああ

【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

テンションも上がってまいりました(*゚∀゚)=3
目的の敵を倒してから、地味に私とリュウ☆さんの戦いでした。。イカとインプを寝せたり足止めしたり・・・へんなところで戦いがまってた!

ブロック100へ到達しました。

(Laizeru) げぇ
(Svenson) はいどr


ブロック100の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。
だいじなもの:幻灯のカギを手にいれた!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Hydraは、シャープソードを持っていた!
Hydraは、ワイトスレイヤーを持っていた!

(Gucky) おつううううううううう
(Svenson) しめはもらったあああああ
(Feiry) おつぅぅぅぅぅぅ
(Laizeru) 赤青という奇跡


メンバーの欲しい武器 赤と青が一度に! そして、そのどさくさで忘れられてますが・・・防具でませんでした(*´д`)=з

Feiryのロットイン→シャープソードに6pts.

(。・д・)……

赤はスベさんへ 青はリュウサンへ

100層おめでとう! 武器おめでとう!!!!

つづけて二戦・・・赤武器ほしさに、リュウ☆さんに頭を下げトークンだしてもらってチャレンジ・・・

二回戦
赤ドラと赤カエルに翻弄され・・特に赤カエル! まじでいやらしいっ!
時間がやばいので、離脱。

三回戦
殲滅にイカとナズカニに時間を取られた・・・

ブロック100へ到達しました。
攻撃間隔ダウンの状態になりました。

もうね・・・・おわた・・・・・

ハイドラにあとちょっと。。というところで物理攻撃無効されて、時間切れ・・・なんとも悔しいっ


次回からは武器・防具ねらったり、進行が進んでいない方の進行をしたりしていきたいと思いマス。
とにもかくにも!

100層記録おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!







番外・・・・・

Svensonの攻撃→Feiryに、59ダメージ。
Svensonの攻撃。クリティカル!
→Feiryに、101ダメージ。
リュウ☆さんのスリプルIIが発動。
→Laizeruは、睡眠の状態になった!

Eriri SamaririのファイガIIIが発動。
→Feiryに、487ダメージ。
Svensonの攻撃→Feiryに、60ダメージ。
(Gucky) おこちて
Feiryは、Svensonに倒された……。



対赤カエルのとき・・・
赤カエルの魔法のせいで転がったのかとおもっていたら、原因はスベカエルのせいでした!!!
日ごろの恨み? うらみ? ((((;゜Д゜)))
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10606955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-03-22 10:31 x
ばれた(をい
Commented by feiry at 2009-03-22 18:52 x
(´;ω;`)
by feiry | 2009-03-22 08:19 | Trackback | Comments(2)