元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事に到着!

(^-^)こんにちは。
ただいま静岡県にいます。
暖かくて驚いてます。
朝6時に家出て、アパートに着いたのが夕方の4時とかf^_^;)
更に、荷物が到着したのが21時。疲れました。
明日は、荷物整理の合間に近所の探検!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10619531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ryu at 2009-03-24 00:07 x
ついに暴れタルタルの襲来なんですねw 
静岡は暖かいですが気温的には・・しかし風が強い西部の方では体感温度で冷えると言うより寒いんです。
そして強敵:花粉には注意して引越し荷物の片付けをしてね^^
Commented by ありゅー at 2009-03-24 03:25 x
朝でて夕方着Σ(°□°;)
めっちゃ遠いんですね(・_・;)
Commented by feiry at 2009-03-24 21:32
リュウさん、ありゅうさん。こんちはー!

確かに風が強いですね。でも、暖かいのは感動!
花粉は、今のところつくし飴で落ちついてます(^-^)

山形県からは6時間。その後の入居説明に4時間。
嫌になちゃう。って、自覚したら遠い!
by feiry | 2009-03-23 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(3)