元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶景!

(^-^)こんにちは!
なんとか部屋らしく片づいたきがします。
明日には冷蔵庫などの家電が届くので、自炊開始!

ここから富士山が近いから見える。と、聞いたのに、見えない。
富士山どこ~⁇

‼ 今朝! 外に出てビックリ!
目の前に巨大な富士山が!
なんと、雲に隠れて、前日は見えないかっただけでした。
写真を取りそびれたので、後日アップしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10624925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-25 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-25 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネイ㌧☆ at 2009-03-25 18:33 x
静岡にいるんですょね☆
ぉぃらの中学からも天気がいいと、たま~に見えたりますが、
富士山の本拠地(?)だから、すっごーーぃ大きくて、きれいにみえるんだろぉなぁ*+早くアプみたいです☆期待♪㊥
Commented by Feiry at 2009-03-26 10:51
本屋がない! てか遠い!ネット繋がったら通販だ。
Commented by Gucky at 2009-03-27 09:07 x
おはよぉ~グッキーです。
くりさんに手伝っていただき、たまさんも20層クリアしました。
3戦3勝(@数秒で排出の危機やら、全滅しかかったり・・・・
かえるやらかえるやらかえるやらw)
全焼なんて久しぶりだぁと、思いつつ^^
Commented by feiry at 2009-03-27 11:21
お疲れ様です。
そして、おめでとう!
相変わらずカエルはやらしいね! リアルのカエルはかわいいのに(>人<;)
ああ、ヴァナ・ディールに早く行きたい(T_T)
by feiry | 2009-03-24 21:19 | 日常 | Trackback | Comments(6)