元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真じゃつたわらない(>_<)

f0063726_15452999.jpg

やっと頭を見せてくれました(*^□^*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10643531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-03-28 01:22 x
うおぉぉぉ富士山だぁw
めっちゃ近いじゃないですか(°□°;)

富士山は東京行きの新幹線の窓越しでしかみたことないですw
Commented by feiry at 2009-03-28 07:57
とても近いので、最初は本当に富士山なのかと疑ったほどに
近くに見えます。(^∇^)
とても恥ずかしがりやさんで、気をぬくと雲に隠れてしまって、
中々写真を撮らせてくれません(笑)
Commented by さすらいのペフィ at 2009-03-28 19:30 x
ふっ・・・・富士山(;°ロ°)
えらい近くじゃないですか! やっぱ近くで見ると迫力あるのかな?
一応、おいらの会社がある赤坂からも晴れた時は見れるぞぃ!
ものすごく小さいけどねっっ!!

ヴァナでは賑やかし担当のフェイさんがいないと静かですよ。
早くもどってきてね~!!

なにやら某Tさんが「暴れん坊のタルが戻ってきたら~」って企画してましたよ(笑)

Commented by feiry at 2009-03-29 09:11
ペフィさんこんちは!
富士山はかなりの迫力です(^O^☆♪

みんなに会いたい…(T_T)
一日でも早くイン出来る事を願いつつ、某Tさんの企画を楽しみにして、良い子にしてます。
Commented by ラン at 2009-03-30 10:54 x
どうも(´・ω・`)このブログを毎日チェックするヘヴィーユーザーです( ´∀`)ワラ
早くオンラインの世界に戻ってきて更新してくださいね
楽しみに待ってますヾ(^▽^)ノ
Commented by feiry at 2009-03-30 18:57
こんにちは(^-^)
チラシの裏を覗いてくださり、ありがとうございます。
嬉しさのあまり、富士山に向かって歌ってしまいました!
by feiry | 2009-03-27 15:45 | Trackback | Comments(6)