元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これしか(; ω;)

こんにちは(*゜ー゜)v
毎日雲がいじわるして、富士山はあまりみれません( ̄_ ̄)
一度だけ、歌の歌詞のような富士を見ました。
『頭を雲の上にだし~』。おぉ! と、娘と歌いだしたものの、真ん中の歌詞が二人してでてこないという(汗) やーね(>_<)

娘は視覚障害者なので、テレビに興味ない。しかし、ラジオは大事。
ここは、どちらもとんでもなく入りが悪い!
ハンディテレビは諦めた。ワンセグもだめ。綺麗な画面でテレビが見たいです(T_T)

なので暇潰しにDS。
幻水をやってます(笑) むきになってやってますが、やっぱりFFの世界に戻りたくなってきます。
後一週間。我慢(。・_・。) みんな、おいらを忘れないでね…
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10679990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たま at 2009-04-01 17:50 x
その続きはこうだ!!!!

キング~~~コングがやってくる
怖くなんかないんだよ~~~♪
キング~~コングは友達さ!!!

って続くんじゃなかったっけ?

おひさしでした!
Commented by feiry at 2009-04-01 20:38
うっほぅ、うほうほ、う、ほっほ~♫

ちゃうやんか!( *`ω´) 騙されてなんかやらないんだからね!
久しぶり!相変わらずで嬉しい(*^_^*)
Commented by ありゅー at 2009-04-04 07:44 x
なんかあっしもその部分だけ知ってる気が…

♪キング~コングがやってくr

ってそっちかい( ̄∀ ̄)
ってことでね…


関係ない話ですが、あっしmixiやってるんですがミクコレにウサビッチが追加されてました!
Commented by feiry at 2009-04-04 12:14
こんちぃ!
なんとぉ‼ そこまで広がってるのかウサビッチ!
早く3巻目でないかなぁ。(笑
Commented at 2009-04-05 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2009-04-05 12:57
こんち!
もちろんみんなの意見次第で、良いと思います。
バージョンアップ直後なので、申し訳ないですが意見を取りまとめて
決めてください。
間に合うかな…私(T ^ T)

by feiry | 2009-04-01 07:42 | Trackback | Comments(6)