元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれや、これや

こんにちは(^-^)
今日は曇り空でちょっと肌寒いです。

娘も務め始めまして、後は仕事と仕事のある日常生活に体が慣れてくれることを願うばかりです。

いまだネットが繋がらない中で、暇すぎる私はよく散歩します。
大抵2キロぐらい歩きます。先日、本屋…1キロあるのですが…まで行ったついでに、ダ◯ソーに行こうと思ったのがまちがいで、5キロ軽く超える散歩となってしまいました(^^;;

早くみんなに会いたいな(T ^ T)

あ、「風の~」ちゃんと書いてますよ! 開通したら、アップします。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10715397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れぎん at 2009-04-05 14:05 x
こんにちはー、れぎんでございます。

LSもフェイさんがいないと心なしかガランとしてしまって
どこかにぎやかさに欠けております(´・ω・`)
タマさんやグッキさんもさびしいと申しておりました。

もうすぐVUですね^^
赤も白もまるでフェイさんのためにあつらえたような
殴り仕様になるっていうじゃないですか!もう暴れるしかw

風の又三郎(激違)も期待してますw
私が登場するのはいつになるのかしらん?(0゚・∀・)
Commented by feiry at 2009-04-05 19:57
こんちは!
いかに一人でやかましいか、わかりますね(汗
白と赤は楽しみ(^∇^)一日でも早く試すことできるといいな(−_−;)

又三郎に出演したいとな!( ̄▽ ̄) そんなこというと…(笑)
Commented by ネイトん at 2009-04-06 13:17 x
ォィラもなかなか春休み中みなさんに会えなくて、ショボン…

ずーっと楽しみにしてるんですょ♪
風の~♪

by feiry | 2009-04-05 10:56 | 日常 | Trackback | Comments(3)